フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お知らせ

2015年4月23日 (木)

お知らせ

【お知らせ】

昨日、同じ記事を、はてなブログとこのココログにアップしました。

でも・・。

こちらのココログでは殆んどアクセスがありませんでした。

まあ、更新しなくなって、アクセスが壊滅的なのも『自己責任』なんですけども。

少し考えるところがあって、ココログの更新をやめようと思います。

はてなブログの方ではこれまで通り記事を書いていくつもりです。

2008年12月にブログ開設いたしまして、6年半近く。

アクセスも21万余(少ないw)。

訳わからずブログなんてものを始めまして。

初めは身辺雑記中心でしたが、そのうち政治的なことを取り扱うようになりました。

時は政権交代真っ盛り。

その時の主、民主党に軽く裏切られ。

アホらしいやら、何やらで(笑)。

まあ、このブログも終わったな、と思いまして。

いつも見に来ていただいてる方々、ありがとうございました。

尚、ブログは削除せず、跡地として、しばらくは残そうと思っています。

何しろ、niftyとはプロバイダ契約してますので。

カネ払ってるしねw

また何かありましたら、ここにアップいたします。

よろしくお願い申し上げます。

                         2015/4/23         

                                   へんせいふう 拝

2015年3月 2日 (月)

別ブログの宣伝です(姑息ですんません)

スパムコメントが鬱陶しい。まあ、それとは別になんですが。

はてなブログを更新しました。おヒマなら読んでください。

 

ああ、まだ「マイルドヤンキー」やってんだ

2015年2月20日 (金)

お知らせ

スパムコメントが酷い状態でして、コメントはしばらく承認制にします。

あしからず。

えー加減にさらせよスパム野郎。

2015年1月17日 (土)

はてなブログに投稿しました。

はてなブログに投稿しました。

 

なにが高度プロフッショナルだ。残業代ケチるようなセコイ考えのくせして【残業代ゼロ法案】

ブログ:諸般の事情はどうですか