フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 税金はてめえのポケットマネーか、石破茂 | トップページ | 喰えないのにどうして悠長に専業主婦してられんだよ NHK経営委員の長谷川三千子さんよ »

2014年1月30日 (木)

手抜きで申し訳ない、ツイートのまとめです

書くべきことは沢山あるような気がしますけれど。
手抜きで申し訳ない、ツイートのまとめです。

こんな「アベ様の犬HK御用放送」の受信設備が付いたTVを製造しないよう家電業界に要望すべきだな。 / “NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」:朝日新聞デジタル” htn.to/5tMX7K via Hatena

「今日から(原発)ゼロにして電気が止まったらどうする」と訴える候補者(ありていに言えば舛添ね)が、元東大教授だというのがなんともはや。 via web

2014.01.26 00:05

 

その疑問の声を出している経営委員会にはお友達のお友達、売文屋・百田がいますので。奴が籾井の防波堤になるんでしょうな。 / “NHK:解説 内部から疑問の声…新会長の慰安婦発言 - 毎日新聞” htn.to/vicohX via Hatena

 

2014.01.26 10:25

 

容疑者を「契約社員」と表記することで、なにかそこに動機につながるような印象操作はマスゴミの得意分野だが、雇用形態のヒエラルキーを増長させる結果にしかならない、ということを踏まえたうえでの確信記事なんでしょうね。「非正規雇用」はいま4割近くに上る。 via web

 

2014.01.26 11:31

 

むぎ焼酎の紙パックを潰すときに、開けた注ぎ口からいい香りがするなぁ、などと思うオイラはホンマ酒飲みオヤジや、と実感するゴミ出しの朝。 via web

 

2014.01.27 09:44

 

ディナーというよりも権力と寝たナベツネが支配するゴミウリ。絶対権力は絶対腐敗するのです。 / “権力とディナーする新聞社に、黒田清が言い遺していたこと | 武田砂鉄” htn.to/KPWioV via Hatena

 

2014.01.27 11:07

 

「脱原発」以外は無回答・良きにはからえ、のお殿様はいまから何を訴えるんだい? / “細川護熙氏の陣営、「脱原発」オンリー見直しの動き【都知事選】” htn.to/zP4JfV via Hatena

 

2014.01.27 17:28

 

犬HK会長の「日本だけじゃなくてみんなやってた」と言うのは、駐禁を咎められて「私だけちゃうやん!他もみんなやってるやんか!」と逆ギレする大阪のおばはんのCMを思い出すなあ。 via web

 

2014.01.27 21:19

 

早くも、今年の「お前が言うな大賞」決定みたいな。オノレが偏った人選をしながらどの口で言うか。厚顔極まるアホのアベシンゾー。 / “時事ドットコム:安倍首相、「NHKは圧力排し中立維持を」=籾井氏発言、論評避ける−衆院代表質問” htn.to/eaC3KH via Hatena

 

2014.01.28 17:26

 

 

最後にひとさまのツイートです。

 

« 税金はてめえのポケットマネーか、石破茂 | トップページ | 喰えないのにどうして悠長に専業主婦してられんだよ NHK経営委員の長谷川三千子さんよ »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/59037019

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きで申し訳ない、ツイートのまとめです:

» 【大阪市長選】年度末が控えた時期の選挙は様々な所に悪影響が出る件 [名無しのデムパ論]
橋下徹大阪市長の辞任については前回の記事でも触れましたが、 これに伴い大阪市では様々な所に影響が出ています。 私は選挙の執行にかかる費用より、 選挙の執行に伴って各所に起こる影響の方をより問題にすべきだと思うのですが。 橋下徹市長の辞職表明を受け、大阪市役所では職員らが今後の対応に追われた。 市選管は「3月2日告示、16日投開票」「9日告示、23日投開票」の3月選挙を想定し、 ...... [続きを読む]

« 税金はてめえのポケットマネーか、石破茂 | トップページ | 喰えないのにどうして悠長に専業主婦してられんだよ NHK経営委員の長谷川三千子さんよ »