フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダダ漏れ汚染水とグダグダ原発セールス | トップページ | オバマがシリアに軍事介入を決断 »

2013年8月29日 (木)

【ダダ漏れ汚染水】ネゴトは寝てぬかせ東電

NHKニュース

福島第一原子力発電所で汚染水を巡るトラブルが相次いでいることを受けて、福島県沖の試験的な漁が延期されるなど漁業に大きな影響が出ていることから、全漁連=全国漁業協同組合連合会は29日、東京電力の廣瀬社長を呼び、強く抗議しました。

この問題で全漁連は29日、東京電力の廣瀬社長を呼び、現状と再発防止策について直接、説明を受けました。
説明に先立って全漁連の岸宏会長は廣瀬社長に対し、「汚染水問題は漁業の将来に計り知れない影響を与える」と述べて強く抗議するとともに、汚染水問題の抜本的な解決を求める申し入れ書を手渡しました。
これに対し廣瀬社長は、「汚染された地下水の流出に加えてタンクから汚染水が漏れるというあってはならないことが起き、重ね重ね大変申し訳ない」と謝罪したうえで、汚染水のさらなる流出を防ぐためパトロールを強化するほか、水が漏れにくいタイプのタンクに交換することなど、早急に対策を講じる方針を説明しました。

このあと全漁連の岸会長は記者団に対し、「海外の専門家からの意見も取り入れながら対応をするというのでその努力はしっかり見守りたいが、この問題は国の指導の下で対応してもらうのが前提だ。東電の汚染水への対応はすでに破綻したと思っている」と述べました。

一方、東京電力の廣瀬社長は記者団に対し、「福島県の漁業者の方々が試験操業を始めようとし、隣県でも風評被害が収まってきたやさきにこうしたことを起こしてこれまでの努力をむだにする結果となり、大変申し訳なく思っている。国の全面的な支援をいただきながら二度とこういうことがないように速やかに対策を施してしっかりとした再発防止策を進めたい」と述べました。

東電の廣瀬社長はさらなる流出を防ぐためパトロールを強化するほか、漏れにくいタンクに交換等々などと、対応策を述べたそうですが、ガキの使いじゃあるまいし、それで納得する人間が原発を推進するアホのアベシンゾーやアホウヨク以外何処にいるんでしょうか。

漏れにくいタンク?!(このへん声が裏返ってます。)
だったら初めっから使わんかい、バカヤロウ。しかも漏れにくい?「漏れない」と言えクソ馬鹿。パトロール強化?!発見しても、漏れてたらそれで終わりじゃい、カス!

震災当初、原子力マフィアの御用学者などは「もし海に流れ出しても、希釈されるのでダイジョウブ」とか喚いていたのです。
こやつらの口に近海の海で獲れた魚を口に押し込んでやればいいのです。
ダイジョウブなんだろよ。

それで、原発セールスに忙しい安倍晋三が海外から「汚染水問題は国の責任において対応します」とこれまた寝言。
この言うだけ下痢腹お坊ちゃまにも、福島近海のとれとれ新鮮活魚お造り定食持って行ってやればいいのです。

« ダダ漏れ汚染水とグダグダ原発セールス | トップページ | オバマがシリアに軍事介入を決断 »

ニュース」カテゴリの記事

原発」カテゴリの記事

コメント

えー、なんだかスパムコメがアップされてしまいましたので、削除しました。つーかココログさんよ、スパム認定しっかりしろよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/58088022

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダダ漏れ汚染水】ネゴトは寝てぬかせ東電:

« ダダ漏れ汚染水とグダグダ原発セールス | トップページ | オバマがシリアに軍事介入を決断 »