フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 橋下の暴言を「問題提起」とする大新聞の腰抜けぶり | トップページ | 25条を空文化する政府 »

2013年5月23日 (木)

5月23日のツイート

手抜きですが、ツイートのまとめをしてしまいました。

●5月23日(木) 日本はなんて恥ずかしい国になってしまったんだ:五十嵐仁の転成仁語:So-netブログ

●東京新聞:米海軍横須賀基地 日本人従業員が抗議 「不当解雇」と座り込み:神奈川(TOKYO Web) その労組が「全駐留軍労組」といいますか。

●どれ、ムカッとするために、BLOGOSでも見るか。

●朝日新聞も、もっとグローバルになれ。僕の表現の不適切さは認める。 - 2013年05月21日(火)のツイート アンタは、その人権意識ゼロの態度で、批判が国境を越えてグローバル化してるもんなw

●しかし、橋下も最近はイエスバット法ばかりやなあ。東大話法はどしたんじゃい。

●俺も悪かったっがアンタも悪いやん、と口を尖らせて、それでテメエのやったことが免責されるんかい。ボケの橋下よ。

●typoしました。

●「マツキヨ」孫、橋下氏発言で出馬辞退へ いやまあね、だけど。そもそも維新から出馬しようとしてた、つーことがな。

●弁護士、慰安婦発言で懲戒請求へ 橋下氏「表現の自由」 - 47NEWS(よんななニュース) 一度非行認定を受けてるから、今度は資格剥奪ですな。

●橋下はこの暴言を「表現の自由」とぬかしてるが、それは憲法で規定されてる【公共の福祉】に反する行為だ、ということすら分からんアホなの。

●TLに流れてくる、“竹中ヘーゾー”パソナのプロモーションが鬱陶しい。

●朝日新聞デジタル:女性離れ、焦る維新 つなぎとめに「女性局」 - 参院選 まさか、その女性局は「美人」ぞろいじゃないだろね(わかるかなあ)

●石原(老害)慎太郎が「あの戦争は侵略ではなかった」と。アンタの党のもう一人の代表は「侵略の定義が定まっていない」とのたまってんですけど。どういう話なのかな、サッパリ意味不明なんすけど。

« 橋下の暴言を「問題提起」とする大新聞の腰抜けぶり | トップページ | 25条を空文化する政府 »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/57443576

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日のツイート:

« 橋下の暴言を「問題提起」とする大新聞の腰抜けぶり | トップページ | 25条を空文化する政府 »