フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 事故なんのその 原発トップセールスのアブ内閣 | トップページ | 【橋下】詭弁が愚か者の論理の泥沼  »

2013年5月14日 (火)

テメエがそうだからと言って皆がそうだとは限らないんですぜ、精力絶倫市長さんよ

毎日.JP

日本維新の会の橋下徹共同代表は13日、第二次大戦中の従軍慰安婦について、「銃弾が飛び交う中で、精神的にも高ぶっている集団に休息をさせてあげようと思ったら、慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」と述べ、慰安婦制度は必要だったとの認識を示した。

橋下氏は大阪市役所で記者団に、「日本軍だけじゃなくて、いろんな(国の)軍で慰安婦制度を活用していた。韓国とかいろんなところの宣伝の効果があって、(日本が)レイプ国家だと見られてしまっているところが一番問題」と主張。「謝るところは謝って、いわれなき評価については、言うべきことは言わなきゃいけない」と持論を展開した。

>慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる

誰でも?
アホか、わかるかい。

必要かどうか、橋下ごときが断じる資格でもあるのでしょうか。しかも、「誰でも分かる」と言うからには、誰と誰が分かってんのか、具体的に言ってみろ、とヘリクツをこねたくなります。あ、イシハラなんかは除けろよ。

さらに、この後も夕方記者会見した橋下はヒートアップした模様です。批判が渦巻く中、さらにコヤツのお決まりの詭弁・強弁のオンパレードです。記者会見で自ら沖縄米軍の司令官との会話を披露する始末です。しかもそれで、火に油を注ぐことになっても、カエルの面にションベンなんでしょうか。

日経

発言には与野党から反発が出たが、橋下氏は同日夕にも記者団に真意を問われ「良しとするかどうかは別だ」としながらも「当時、軍の規律を維持するには必要だった」との認識を重ねて表明。先に沖縄県の米軍普天間基地を視察した際に「司令官に『もっと風俗業を活用してほしい』と言った」とも明らかにした。

「良しとするかどうかは別だ」と逃げを打っているつもりなんでしょうが、【もっと風俗を活用して欲しい】と言ってるのは他の誰でもない、まぎれもなく橋下自身です。猛者には性的エネルギーが充満していて、放出しなければ収まりがつかない、なんて、橋下は思っているんでしょうね。アンタとこは【ひとり少子化解消国家プロジェクト】みたいな子だくさんで、さらにそのうえ、ヨメはんを裏切りコスプレ不倫するぐらい(本人も認めているし)ですから、とても精力絶倫なんでしょうな。そんな欲望ギラギラはアンタぐらいでしょ。自分の尺度でモノを言うなという話です。男である私が聞いてても疲れるわい。ボケナス。

女性を「子供を産む機械」もしくは、性欲の「慰み」としてしかとらえていない、とことん腐っている橋下の人権意識がそんなもんだということです。こんなんが行政の長で、しかも政党の代表をしているということ。ま、ニッポンの現実なんでしょうね。ともあれ、こんなヤカラを支持する人間の品性も疑われて当然ですわね。

« 事故なんのその 原発トップセールスのアブ内閣 | トップページ | 【橋下】詭弁が愚か者の論理の泥沼  »

ニュース」カテゴリの記事

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/57375816

この記事へのトラックバック一覧です: テメエがそうだからと言って皆がそうだとは限らないんですぜ、精力絶倫市長さんよ:

« 事故なんのその 原発トップセールスのアブ内閣 | トップページ | 【橋下】詭弁が愚か者の論理の泥沼  »