フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« この続きはウエブで・・なんていう選挙がね、っと | トップページ | 世界同一賃金をいう ユニクロの「クロ」はそのまんまの意味だったか »

2013年4月20日 (土)

久々のツイートまとめ 3月分

書くネタは他にもあるんですが、自分の文章力では上手く表現できるかどうか自信がアレなのと、時間がないのとでして。
久々にツイートのまとめでもやって、お茶を濁すことにします。ツイッターやっていながら、こう言うのもなんですが、あんまりツイッターって好かんのですね(笑)。やっぱ、ブログの方が好きですね。

今年3月のツイート(適当に選びました)

やっぱり休日の昼飯は、焼きそばとビールだ。 via web

2013.03.04 13:55

公約に書いてなかった消費税増税を強行したミンシュ。一方、公約に書いてあるTPP参加反対を反故にするジミン。メクソハナクソ、と言えばメクソとハナクソが気を悪くするだろな。 via web

2013.03.04 15:14

読み込みに時間がかかっているようです。と言いつつ、なんでいきなり、ログイン画面になるんじゃ。ツイッターのヤローめが。 via web

2013.03.07 17:36

選挙で落とせばよい、が常套句なんて、ジョートーハクランカイ。 via web

2013.03.08 22:41

東京都心部で「煙霧」、強風で交通機関に乱れ  :日本経済新聞 s.nikkei.com/YO6TmJ 北京ではPM2.5だけれど、トンキンだと「煙霧」かよ。 via

2013.03.10 18:33

TPP:「後発国は合意済み部分丸のみ」…3条件が判明 mainichi.jp/select/news/20… なにが「強い交渉力をもって」だ。いっつも「ガイアツ」に屈するくせに。片腹痛いわ、ボケ。 via

2013.03.10 18:37

辺野古移設へ「前進」も、ハードルはなお高く : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/… アメポチ、ゴミウリならではの「前進」などと表記。「国売新聞」と看板の変更しろ。 via

2013.03.12 10:16

これからは 春闘やってよ アベシンゾー via web

2013.03.14 21:12

四十代女子っていう言い方。おかしかないのか。 via web

2013.03.22 18:57

TPP対策本部、100人規模に 国際弁護士ら登用で交渉力強化(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-… どうせ最後はひれ伏すくせに、何がタフネゴシエーターだ。交渉の席ではタダネテマシーターとか言うんだろ。 via

仕事復帰のたかじん涙…「戻ってまいりました」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-… 戻ってこんでええぞ。極右毒舌ヤカラが何泣いとんねん。 via

しかし。労働組合を結成するのに「非公然」で行うというのが一般的だという、この、ニッポンの惨状が憲法28条を無視している現実だわ。 via web

「不当労働行為」っていうと、なんだかいけないよね、と軽い感じがするかも。だけど、橋下がやってることは明らかな「違法行為」なんだな。 via web

    朝に謝罪、夕べに逆切れ 「ハシモトブツギ店」 via web

    2013.03.28 12:53

    ずいぶん前から思ってるんだけれど、「正社員」って、いう言い方が気に食わない。だったら、それの反語は「誤社員」なのかよ。 via web

    AKBの総選挙たらのニュースを、「政治」カテゴリーに入れんじゃないよ、グーグルさんよぉ。 via web

    厚木シロコロ・ホルモンを上回る絶品シロコロ って?news.nifty.com/cs/magazine/de… 大阪コロコロ・ほるもん市長は知ってるけどなぁ。 via web

    本人が「どや!」って、力が入ったツイートは、ほとんど無視されるんですね。でも、なんとなく感溢れるものがリツイートがあったりして。twitterもなかなか奥が深いってゆーか。
    これらコピーしたものは、本人が「どや!」って思っている分です(苦笑)。

      « この続きはウエブで・・なんていう選挙がね、っと | トップページ | 世界同一賃金をいう ユニクロの「クロ」はそのまんまの意味だったか »

      ツイッター」カテゴリの記事

      コメント

      コメントを書く

      コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

      (ウェブ上には掲載しません)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL:
      http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/57211244

      この記事へのトラックバック一覧です: 久々のツイートまとめ 3月分:

      « この続きはウエブで・・なんていう選挙がね、っと | トップページ | 世界同一賃金をいう ユニクロの「クロ」はそのまんまの意味だったか »