フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 横田基地返還の公約?なにそれ、みたいな「騒音はない」石原都知事 | トップページ | 石原・復古党など 「三極めのユーウツ」 »

2012年10月25日 (木)

久しぶりにツイートまとめました。

昨日の夜、大学生と思しき男子二人組が、高校生とハッキリ分かる(だって制服姿だった)女子二人組をナンパしてる現場に遭遇した。
女子高生の片方は乗り気みたいだが、もう一方が嫌みたい。男どもは無言でにじり寄るだけ。乗り気の方の女の子が「ねえ、どうする?帰る?」としきりに、嫌オーラ全開の女の子に尋ねる。

私は別にそれを見たくはなかったが、その場所で仕事の最中だったので仕方がない。私は心の中で「男ども、下手くそやのう」と批判ツイート。
ササっと、メアド渡して爽やかに立ち去らんかい、と思った。

ということで、なんだか非常にグッタリした気分になりました。
・・ので、邪魔くさくって、久しぶりにツイートのまとめです(よりぬき)。
(冒頭の話は全く関係ありません)

10月11日
チキリンとかいうオバハンのブログのどこがおもろいのかよー分からん。

10月11日
・・とつぶやいたら、チキリンてイケノブ・アゴラの執筆者か。どーりで。

10月11日
以前の「ウちゅクシイ国」から最近、変えたのかアベシンゾーは「麗しい国」とか言ったんだそう。さしずめ「うるわチイ国」か。

10月13日
ナベツネ『巨人は86勝致しました。私は、実は今年86歳になりました。来年は87歳になります。巨人が来年は87勝して・・』 とらぬ狸の皮算用。あと、追加して言うと、来年のことを言うと鬼が笑う、と言いますよ。

10月13日
今日もハシモトは「沖縄の基地負担軽減は政治哲学」、などと言いながら移転先は「辺野古しかない」と言う意味不明。さらに、府知事時代の関空へ、の話は、状況が変わったと、グダグダと愚にもつかない言い訳ばかりをツイート三昧か。

10月14日
『55歳以上の方でしたらこちらのカードがお得です、ジィジィワオン』って、オレを見て言うな、失礼にもほどがあるぞ、イオンめ。

10月14日
時事ドットコム:「解散しろとあまり言うな」=森元首相が石破氏に苦言 「では、近いうちに、という、文言は、不問に付すということで、よろしいのか、と、いうことも、」・・などと、読点が多いネチネチを言うかもね。イシバの「ネチ式」

10月15日
ハシモトって、前神奈川県知事のマツザワに似て来たな。

10月16日
ハシモトは『国会議員は国会で仕事するのが仕事ですから、国会を開かない、ということになれば、税金泥棒以外なにものでもない訳ですから』などと、イケシャーシャーとぬかすのですな。大阪市長が大阪市政をほっぽり出して、国政ごっこしてんのも「税金泥棒以外なにものではない』わい、アホンダラ。

10月17日
<自民党>安倍総裁、靖国神社を参拝(毎日新聞) - Y!ニュース 今回「参拝するかしないかは言わない方が良い」首相時「参拝したか、しなかったかを含めて言わない」ほとんど同じだね!

10月18日
ご立腹のうえに、被害者面してんなあ。出自とかそんなこと関係なく、ネオコンネオリベ、核武装論者で、徴兵制支持で、独裁志向で、言うことコロコロ変わるし、弱者を叩くし(枚挙にイトマがないわ)。こっちはそんな橋下を全否定してんだけど。

10月18日
石破氏「外国人と知らず」 献金問題で。同じく外国人献金問題が浮上している田中慶秋法相を追及する自身の姿勢との整合性については質問に答えなかった。 そういうのを二重基準、ダゲルスタンダードというんだ。

10月19日
復興予算の流用でアチコチから批判される前に、それくらい分からんのか政治屋稼業。

10月19日
おーお、勝ち誇ってるで。 RT : 週刊朝日を相手にしろとか、佐野氏を相手にしろとか、会見では正論を吐く、記者ばっかり。厳しい交渉などこれまでやったことがないんだろうね。交渉の鉄則は、解決能力のある相手を選ぶこと。

10月20日
イシハラが重度障害の方を視察して「ああいう人って人格あるのかね」という「卑劣な言動」をしたことをモウロクで忘れたのか、ハシシタの週刊朝日の記事に『中傷誹謗の域を出ない、本当に卑劣な作業だと思います』などと、シレーっとぬかすな。

10月21日
イシバシゲル『人間のすることか』 ええ、シロアリのすることですから。

10月22日
橋下がコロコロ主張を変えるのは誇りがないからだろうか。コロコロはホコリ取りだけど。

10月23日
そのまんま東が週刊文春を提訴だとか。20人以上と関係などと書かれ・・・って、師匠のビートたけしは20人なんて甘い甘い、と言ってるけれど。 たけしも提訴しなさい。

10月23日
「人間じゃない、鬼畜、犬猫以下。矯正不可だ」とか「異常人格者だ」などと罵るのがノーサイドだという認識。

10月23日
「夜回り先生」とは、夜に学校を回っている先生だ、という認識。

10月24日
普天間基地配備のオスプレイが夜間飛行訓練 夜間外出禁止じゃなかったのかよ。

« 横田基地返還の公約?なにそれ、みたいな「騒音はない」石原都知事 | トップページ | 石原・復古党など 「三極めのユーウツ」 »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/55968210

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにツイートまとめました。:

« 横田基地返還の公約?なにそれ、みたいな「騒音はない」石原都知事 | トップページ | 石原・復古党など 「三極めのユーウツ」 »