フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クサレ与党にクサレ野党 消費増税法案成立へ | トップページ | 今年は「67回目」だよ »

2012年8月13日 (月)

誰も相手にしないけど ツイートまとめ

お盆でお休みの方も多いかと。
貧乏ヒマなしの私はサービス業に従事しております故、まとまった休みがありません。今日は休みですが明日は休日出勤と、「地獄の釜の蓋も開く」というのにむごいことです。

・・で、ブログのアクセスもほとんどないと思われますので、こちらも手抜きを粛々とさせて頂きたい、と思います。なにか問題でも?

「限定:私のお気に入りツイート 誰も相手にしないけど」

8月1日~8月13日

■反原発デモの主催者とか。なんか野球の私設応援団とかサッカーのゴール裏の人々と同じ臭いがするわな。上から目線で教条的でよ。だから、群れんの嫌なんだな。

■amebaで「ピグ限定!!和田アキコ人形がもらえる!」とかやってんだけど。どんなんか知らんけど、もらえる!と言われてもなあ。

■東京新聞:公共事業増額 消費増税の地金が出た:社説・コラム(TOKYO Web) 増税分は社会保障に使います、のウソが4年間増税しません、のウソの屋上屋。

■イチ初左翼 好捕も「俺素人」 イチローもサヨクに転向したかw

■古くはО―157のカイワレ、牛肉。はては原子炉建屋のたまり水を飲んで見せるという、パフォーマンスと同列に位置するオスプレイ試乗。

■安全が確認されるまでは飛行訓練しない、と言いながら、普天間配備は計画通り、つーのは、安全が確認されていないのに配備するという意味でよろしいのか。

■ウチにあるカレンダーには「広島平和記念日」と書いている。「広島原爆忌」と書けよな。

■梨を食べると「水菓子」という言葉を実感するなあ。

■ジミントウが今日にも問責・不信任。ということで、ケツに火が付いた野田ブー首相。火がついて、なんの丸焼けになるかはご推察の通りです。

■平成な人は知らないだろうけど、昔は「米穀通帳」ってのがあって、それでお米を買っていたんだよ。現在はニッポン政府が「米国通帳」を保持してんですけどね。

■犬の散歩中、マーキングに勤しむ愛犬に「よく、そこまで小分けにできるな」とか「もう出てへんし」とツッコむ毎日。

■さて、犬のマーキングお手伝いにいくか。

■今日の官邸前デモ、【消費増税反対】を叫ぶと、やっぱ「ルールを守れ、マナーが悪い」などと言われるんか。

■連合労組の専従役員が市町村議員をしているケースが多い。これって役員手当と議員歳費のバーターなのかい?

■外資系の損保会社「万一の事故の時、全て当社の正社員が対応します!」=つまりこれは、非正規社員の対応だと「安心できない」という裏返しなのかよ?

■小学生にアンケート。将来の夢は?野球選手、サッカー選手を抑え、ついに「夢は正社員」が1位・・になる日も近い、のか?

« クサレ与党にクサレ野党 消費増税法案成立へ | トップページ | 今年は「67回目」だよ »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/55415226

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も相手にしないけど ツイートまとめ:

» 20120815記 今日は8月15日 65年目の終戦記念日 靖国神社の英霊の御霊を供養して [ブログ blog で 情報交換]
戦前、戦後を通しての80有余年の人生。また、意義ありしか? 戦前、天皇・財閥・政 [続きを読む]

« クサレ与党にクサレ野党 消費増税法案成立へ | トップページ | 今年は「67回目」だよ »