フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤラセだと批判されるまで取りあえず「これで行っとけ」という想定だったのね | トップページ | 消費税増税を語る「財務省洗脳政治家」の言葉がむなしく響く »

2012年7月21日 (土)

なんかハシゲの醜聞って口にするのも汚らわしい感じ(笑)

色々ありすぎて、なにを書こうかと迷っています。と、書きながらもまだ迷っている。
下世話方面では、大阪ハシゲ市長の不倫騒動勃発で随分と賑わっています。ま、あんまり書きたくない類の話で感想としては「おーおー、よーやるわ」つーことですか。しかし、家庭では7人もの子持ちだそうで。要するに、いわゆるゼツリンなんでしょうな(笑)。

ウオールストリートジャーナル

オスプレイ調査、早急に提示を=森本防衛相と米副長官が会談

あれ?間違えたw

スポニチ

不倫コスプレ認め一夜…橋下市長「家庭内のこと」連発

下の方が正解でした(笑)。
それにしても、それに関して、トンデモ酷いのがこの記事です。

ZAKZAK

不倫なんのその!これが橋下“霞が関解体”構想の全貌だ

 “不倫問題”が直撃した大阪市の橋下徹市長(43)は連日、記者会見で妻子や市民への謝罪の言葉を語っている。その姿に、地元では「東京が、俺たちの橋下市長を潰そうとしている」と、独特の同情論も上がっているという。醜聞が逆にバネになりかねない雰囲気だ。そんななか、次期衆院選で橋下氏率いる「大阪維新の会(維新)」が大躍進した場合の「霞が関解体=国の統治機構変革」の全貌が明らかになった。

(クダランから以下略)

『俺たちの橋下市長を潰そうしている』こう書かれましても、俺たちってどこの俺たち?っていうか。独特の同情論が上がってるって、そーなると最早「ハシゲ教」とかいう宗教のレベルですな。
しかも、不倫なんのその!とか。「なんのその」って言っちゃって、ハシモトが言ってるわけではないけども、ますます奥方の怒りが収まらないような気がしてなりませんw

ま、どーでもいいか。

ともかく「日本の総理へ」という、あくなき彼の野望が、これによって少しばかり停滞することは間違いないような気がしますな。

« ヤラセだと批判されるまで取りあえず「これで行っとけ」という想定だったのね | トップページ | 消費税増税を語る「財務省洗脳政治家」の言葉がむなしく響く »

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/55245089

この記事へのトラックバック一覧です: なんかハシゲの醜聞って口にするのも汚らわしい感じ(笑):

« ヤラセだと批判されるまで取りあえず「これで行っとけ」という想定だったのね | トップページ | 消費税増税を語る「財務省洗脳政治家」の言葉がむなしく響く »