フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【小沢裁判】無罪判決 捏造捜査報告書「許されない」 | トップページ | 原発再稼働に血眼なマスゴミ »

2012年5月 1日 (火)

ハシモトのツイートは「低レベル廃棄物」

いったい、あんたの仕事はなんなのだ?と、議会で追及する奴はいないのか、と思うほど。ハシモト大阪市長のツイッター中毒が酷い件。
批判された相手について、執拗なまでの罵詈雑言の数々は、公職にあるまじき言動でしょう、と語るほど、市長ごときが立派なもんだとも思っちゃいませんが。

ハシモトのツイートまとめ
『小林よしのりも中野剛志も、お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ』 - 2012年04月27日(金)

BLOGOS

中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか。残念だ。だいたい、年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。霞が関の官僚で大学の准教授。最悪のタダ飯ぐらいルートだろ。こういう奴らは税金でふんだんな時間を与えられて、朝から晩まで責任のないことをやっている。

BLOGOS

方向性を国民が定めたら中身を考えるのは専門家だ。中野剛志、もう一度官僚に戻るなら、「売国奴に告ぐ」など、国民をバカにしたタイトルの本を出すな。お前のその自由時間は税金で賄われている。官僚だったからこそ、今のいい身分が与えられている。

今は大学准教授だから、何を言っても自由だなどと勘違いするな。それなら官僚の身分を完全に捨て去れ。お前のように身分保障に甘えた官僚が日本をダメにした。税金で自由時間を与えられたのは、調子に乗って毒を吐くためじゃない。しっかり勉強して国民に還元しろ。

初めに失笑して、途中で苦笑に至るが、ツッコみどころ満載で冷笑し、やがてウヨク同士が、と嘲笑するあてこすり。

まあね、喧嘩の相手が、小林よしのりと中野剛志というコンビなんでね、ハシモトのネオリベ・ハシズムとの違いなんて、左から見ればみんな極右とゆーか(笑)。しかしまあ、低レベルです。年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじゃねえ、と、その辺りの悪ぶった高校生が「誰にメンチ切っとんねん」と、因縁ふっかけるのと同じですわね。

しかも『お前のその自由時間は税金で賄われている』とつぶやくに至ってはもう噴飯モノでして。オメーのそのツイートの時間も税金で賄われてんだろがよ!とツッコむのもアホらしい限り。

なんのかんのと言っても、こんな市長をイタダイテ自縄自縛するばかりの大阪です。

おっと、ワシズムは論外としてですね、TPP反対で鳴らす中野剛志なんてのも、こういう輩ですからね。

http://youtu.be/RQO1rJABi6o

« 【小沢裁判】無罪判決 捏造捜査報告書「許されない」 | トップページ | 原発再稼働に血眼なマスゴミ »

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

somethingさん、こんにちは

橋下市長の罵詈雑言の数々、これが巨大行政庁のトップが語る言葉でしょうか。
あまりにも程度が低すぎます。
普通なら、マスコミに叩かれ、実像がばれて、人気にも翳りが見えるのですが、マスコミは橋下市長を何故かバッシングしません。
まだ上昇気流にあるとマスコミが判断しているからなのでしょうか。

愛てんぐさん、コメントありがとうございます。
橋下の逆ギレやガラの悪い発言は、もう大阪名物のひとつに数えられるでしょうね(笑)。マスコミはハシモトを取り上げると、売り上げが増え、視聴率も取れるので、商売になるツールだと思っているのでしょう。そろそろハシモトのめっきもボロボロはがれ落ちているようですよ。しょせん「テレビがひり出した糞」の電波芸者です。まあ、橋下を支持するバカが一向に減らない方が問題でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/54603845

この記事へのトラックバック一覧です: ハシモトのツイートは「低レベル廃棄物」:

« 【小沢裁判】無罪判決 捏造捜査報告書「許されない」 | トップページ | 原発再稼働に血眼なマスゴミ »