フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 原発協定(輸出承認案)可決の守銭奴国家 | トップページ | 忘年会と寄せ鍋 »

2011年12月 8日 (木)

「枝豆のタネは大豆なんですよ」 12/2~12/8ツイートのまとめ

日時データ昇順です。

■防衛局長不適切発言。野ダメ、防衛相謝罪だとか。謝っていらないから、県内・辺野古移設を撤回しろよ。

■寝てまったでかんわ。

■そもそも、野田内閣って正当性があるのかね。

■野田の見た目も含めてw

■辺野古沖移設日米合意の踏襲を推し進める、野ダメ内閣の防衛大臣が問責されようが、更迭されようがどうでも良いし、知ったこっちゃないが。クサレ自公が95年以来、沖縄県内移設を進めてきていて、どうせテメーらが与党でも同じ構図のくせして、何のカドで批判しているのか?メクソハナクソが。

■ミンシュトウ非主流派が「離党も辞さない」「離党を視野に」とか、いろいろ聞くけれども。御身大事でして。「リトウ」などと、言うだけ番長ミンシュトウ政治屋に「エントウ」申しつけるのだよ。

■朝日ニュースター、本日分「愛川欽也パックインジャーナル」再放送。モンサント社は遺伝子組み換え作物の安全性を検証しようとすると、「我が社の特許を使っての研究検証は許さない」と圧力をかける。―安田節子食政策センタービジョン21主宰人、埼玉大学非常勤講師

■不支持が増えるノダメ内閣。そりゃそうだ。国内では「議論を重ねて適切にやって、ムニャムニャ」ところが海外へ行くと一転「やりまっせ!」姑息なやり方バレバレ。そんな汚い奴は大阪弁で言うと「根性ババ」という。略して「コンババ」。アキモト某がプロデュースすれば「KBB」

■フェラーリなどの高級車中国道で次々と追突。フェラーリ買う金はあっても、乗りこなす腕はなかった、つーことで。

■「離脱」ってアルコールホリックの世界では禁断症状のことだとか。―by吾妻ひでお

■米倉経団連会長、消費税率上げは「ぜひとも年度内に」と要望 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111205/biz11120518070014-n1.htm このジジイはモンサントのラウンドアップでも飲めばいいのに。

■日本特別扱い「こんなのバレーだけ」批判 http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp6-20111204-872603.html  そんな姑息なことしないで、あのヒステリックな応援やめれば勝てんじゃないの?

■橋下氏、副市長に中田宏・前横浜市長の起用検討http://nifty.jp/s5vB5g なんですか、ファシズムにエロチシズムを加えるということでしょうか。

■放射能リスク厨。こいつら、原発推進「トロイの木馬」か。「風評被害が怖い」と言われてしまう原因だな。

■ほんにこの国は。原発は輸出するし、武器も輸出するし。クサレペテン民主党。

■政治家なんかに多大な期待を抱く方が間違っているんだよ。

あっ、そうそう。
豆腐を素揚げすれば「厚揚げ」になるんですよ。

« 原発協定(輸出承認案)可決の守銭奴国家 | トップページ | 忘年会と寄せ鍋 »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/53433431

この記事へのトラックバック一覧です: 「枝豆のタネは大豆なんですよ」 12/2~12/8ツイートのまとめ:

« 原発協定(輸出承認案)可決の守銭奴国家 | トップページ | 忘年会と寄せ鍋 »