フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« テレビ事業不振で家電各社赤字へ | トップページ | 楽しいですか? »

2011年11月12日 (土)

TPP(怒)とか、コンプライアンス(笑)とか、にひとこと

■やはり、アリバイ作りのための「一晩熟慮」。

・・てことで、やっぱり「TPP参加に向けた関係各国との協議に入る」とノタマッタ野ダメ首相。どう聞いても「参加に向けた」と言ってるのに。慎重派の山田議員「事前協議ということで、ほっとしている」ほっとするなよ、ほっと、よ。反対派の急先鋒がこの体たらく。ミンシュトウは「豚に真珠」ならぬ「豚と心中」か。

■でも、党内の火種がくすぶっているようで。

いざ、参加表明ということになれば、党内に「しこり」が残るとか。党内とか言ってんじゃないよ。国民不在も甚だしいね。
「しこり」って言っても、どうせ茶番劇だろうから、小さなもんでしょ。ちょうどウズラの卵大ぐらい、つまり、勝間和代の鼻の穴ほどってことですかね。

■てか、原発問題隠しのためのTPP騒動か。

「ティーピーピー、ティーピーピー」って、毎日毎日、マスゴミ、うるさいよ。ナガブチツヨシか。福島も冷温停止なんか夢のまた夢。玄海原発なんか人為的ミスで緊急停止したが、いつのまにか粛々と再稼働してるのに。

■ほんでもって、またもや、政治ショーの仕分けですか。

今度は「提言型政策仕訳」ということで。提言というからには、当然強制力も法的拘束力もないわけですか。ところで、関係ないけど、レンホーの横に並ぶと、野ダメの顔がでかいっ。約2.5倍w

■自爆テロって大袈裟な。ナベツネ軍内紛、これも話題逸らしですか。

ナベツネの球団の私物化って、・・清武さん、今さら何を。そもそも、プロ野球そのものを私物化してるやんか、昔から。ところで、岡崎郁がヘッドコーチだったんですね。♪カオルちゃん、おそくなってごめんね・・って、若い人は知らないか。

■もういっちょ。ナベツネ「聞いていない」。

覚えていないなら、その任には適さないって、・・清武さん、泣くほどナベツネが怖いのですか。85歳って言えばフツー、隠居でしょ。とっくに老害が広がっているんですよ。老害防止策を早急にゴミウリ内で構築してください。

■やはり、江川が絡むと。

ヘッドコーチ、受けるの難しいと語る江川氏。入団時にも小林繁さんにも大変ご迷惑かけたし、と。そうですねえ、あなたはそういう因縁がありましたね。「我がナベツネ軍は永久に仏滅です!」

■つーか、そんなお人が主筆の新聞。

購読する人の気がしれない。

« テレビ事業不振で家電各社赤字へ | トップページ | 楽しいですか? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/53224115

この記事へのトラックバック一覧です: TPP(怒)とか、コンプライアンス(笑)とか、にひとこと:

« テレビ事業不振で家電各社赤字へ | トップページ | 楽しいですか? »