フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 消費税増税の計算が8%ならば簡単だと云う、民主党政府閣僚のアホらしさ  | トップページ | 北杜夫さんの本を読む »

2011年11月22日 (火)

スイーツ・・じゃなかったツイートのまとめw

22日のツイートまとめ

最近「女子会」とか「女子力」とか。「女子」っていうと文字通り女子供が飛びつくってか。今日、ある店先で流れていたビデオ。「大人女子にぴったり」って、なんじゃそら。
2時間前webから

大王製紙井川元会長、謝罪とか。国道11号線・川之江の大王製紙付近、トラックの出入りで、慢性的な混雑。それで、バイパスを造ったんですけれど。100億も有りゃ出来たのかも知れない、って言うのはどうでしょう?
3時間前webから

ならやめろって?ヘイヘイ、すんまへん。
10時間前webから

ツイッターって、はっきり言って、読んでるヒマないわ。
10時間前webから

・ていうのをやりたかったあ(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、何か日刊ゲンダイが経団連のゴネクラ住友化学とモンサントの関係を云々しているそうです。twitterの、いや、ネットの有名人様がツイートしています。

http://gendai.net/articles/view/syakai/133825

「なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリ」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

拙ブログで記事にしているんですけれどもね。11月2日に。

(偏西風にのって)

http://good-hiro1.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-905c.html

つくづく、弱小場末ブログの悲哀を感じるわあ(苦笑)。

« 消費税増税の計算が8%ならば簡単だと云う、民主党政府閣僚のアホらしさ  | トップページ | 北杜夫さんの本を読む »

ツイッター」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます! それにしてもたった4ツイートで「まとめ」とは、まるでアイドルのベスト盤みたいですなあ(笑)。「おまえアルバム2枚しか出してないくせに、ベスト盤って意味分んねえYO!」とか「ベスト盤とか言って、シングル集めただけじゃねえかYO!」とか、以前はイチイチ怒ってましたが、もう大人なので気にならなくなりました。それにつけてもモンサントは枯葉剤も作ってたんですね。知れば知るほど、底無しに罪深い企業ですな。死ねばいいのに。

す、すみませんっ。4つじゃ足りませんでしたか。
だ、だって、アルファブロガーの「カナダかどこかの人」なんて、ひとつでも「ツイートまとめ」ってやってましたよお。つくづく、弱小場末ブロガーの悲哀を感じますでございます。
今度からやきとりさんのツイートも入れて「ツイートのカヴァー」で体裁を取り繕います←ウソ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/53307605

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ・・じゃなかったツイートのまとめw:

« 消費税増税の計算が8%ならば簡単だと云う、民主党政府閣僚のアホらしさ  | トップページ | 北杜夫さんの本を読む »