フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どぜう | トップページ | 傲慢とはナベツネやイシハラシンタローのためにある言葉 »

2011年9月 2日 (金)

「朝日がん大賞」受賞、御用学者山下俊一さん

浅非新聞より~

日本対がん協会(垣添忠生会長)は、今年度の朝日がん大賞と対がん協会賞の受賞者を1日付で発表した。大賞には長崎大学大学院教授で、7月に福島県立医科大学副学長に就任した山下俊一さん(59)が選ばれた。

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY201108310495.html

コレが今年度の朝日がん大賞だそうで。

日本対がん協会が主体となって選んだというのだろうが、朝日新聞にはこれに反対する良識ある人間はいなかった、とゆーことで。

●「放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。
これは明確な動物実験でわかっています。酒飲みの方が幸か不幸か、放射線の影響少ないんですね。
決して飲めということではありませんよ。笑いが皆様方の放射線恐怖症を取り除きます。」

●「みなさんは、将来子どもの体に影響が出るのではないか、と心配しています。けれど、
将来のことは誰にも分かりません。神のみぞ知るなのですから、今イエスかノーか答えよ、
と私に言われても困ります。子どもは安全だということに私の首を賭けろと言うなら賭け
ます。もっとも、安全かどうかわかる頃には、私は死んでいますけれど。」

もっと詳しく知りたい方は「原発御用学者リスト」へどうぞ。

http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/125.html

このクソジジイ「まっどさいえんちすと」というありがたい称号をいただいておりますが。

« どぜう | トップページ | 傲慢とはナベツネやイシハラシンタローのためにある言葉 »

原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/52627484

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝日がん大賞」受賞、御用学者山下俊一さん:

« どぜう | トップページ | 傲慢とはナベツネやイシハラシンタローのためにある言葉 »