フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 辻元清美が民主党へ、だとか | トップページ | 疑心暗鬼の生活を強いられる国 »

2011年9月11日 (日)

鉢呂大臣引責辞任・・ で?原発推進重大責任のヤカラは野放しかい

もうあちこちで、クサレマスゴミによる、今回の鉢呂大臣の「死のまち」騒ぎの非道ぶりは指摘されています。ここ数日、ネットなどを眺めていると、マスゴミの「ゴミ」たる所以が改めてよく分かるというものです。

マスゴミが偽善満開で「言葉狩り」と言うしかない、重箱の隅をつつくような姑息な手段で「脱原発」姿勢の大臣を葬り去った、ということでしょうね。クサレ参詣だとか、ゴミウリだとかが勝ち誇ったかのような記事満載で喜び溢れていたりして。

仮に百歩譲ってその発言が、原発事故周辺の住民に不快感を与えたとしてですな。実際に「死のまち」にしてしまった連中は野放しかい、と思う。特に長年原発を推進し、電力会社とつるんで権益をむさぼってきた、クサレ自民党が、その臭い息を吐きながら批判することができるのか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110910/stt11091021100010-n1.htm

自民党の大島理森副総裁は10日夜、鉢呂吉雄経済産業相が一連の失言の責任を取り、辞任したことについて「被災者の心を傷つけた発言で当然のことだ。『非適材非適所』の人事で、首相の任命責任が大きく問われる」と批判した。産経新聞の取材に答えた。

被災者の心を傷つけた・・云々

この悪代官面がよく言う。
テメーらが実際に傷つける原因を作った張本人だろが。

さらに、日テレニュース24でやってたが「目つきの悪い栗まんじゅう野郎」イシバシゲルが『経産大臣とか、政治家とか、いう問題以前に、人間としてどうなんだい、ということだ』とほざいていましたな。「原発を造るのは核武装のためだ」と、被爆国として不適切も極まりない発言をしている、テメーに言われるとは、この国も終わってるわな。

返す刀で。

「言うだけ番長」マエハラ・ミンシュトウ政調会長が、鉢呂発言を「大変ゆゆしき問題」とイケシャーシャーと喚いていやがって。ミンシュトウの政策責任者として、宗主国アメリカ様に訪問して尻尾ふりふり、唐突に武器輸出三原則の見直しをノタマウのは「大変ゆゆしき問題」ではないのか。ボケカス。

どいつもこいつも、テメーの責任は棚上げで、揚げ足取りに終始する、クサレマスゴミともども地獄に落ちればいいのに。

« 辻元清美が民主党へ、だとか | トップページ | 疑心暗鬼の生活を強いられる国 »

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

前原さんは「魔が差した」だの「大変ゆゆしき問題」だの、いかにもどーでもよさげなコメントを出してましたが、腹の底では「サヨクざまあwww」てなもんでしょうね。せっかく始まった国会で、谷垣さんも嬉々として鉢呂発言を取り上げてましたが、そんな話をしてる場合かよと。原子力行政の反省も謝罪も全くせずに、政権奪還のみにギラギラとした執着を見せる見苦しい自民党。放射能大絶賛垂れ流し中にも拘らず、今年は皇紀何年かとか憲法改正はどうするんだとか、どうやら解散して街宣右翼にでもなった方が良さそうです。が、それでも群馬県の馬鹿な犬たちは、中曽根大勲位に「名誉県民」を与えるそうで、もう笑うというより呆れますね。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110915-OYT1T00338.htm

やきとりさん、コメントありがとうございます。
まったく、マスゴミ含め、どいつもこいつも状態も甚だしくって、いかんともしがたいつーか。
選挙互助会ミンシュトウは烏合の衆だし、クサレ自民党はトンデモだし。
ところでナカソネ大勲位は国から褒賞してもらっているのに、群馬県からはまだ「名誉県民」じゃなかったんですね(笑)。
福田・(ホーホー)・タケオ、オブツ・(株あがれー)・ケイゾーも名誉県民だそうですかあ。
つまり大勲位が「まだ」生きていやがるから「しかたない、ここらでやっとくか」という群馬県の粋な計らいでしょうかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/52699880

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢呂大臣引責辞任・・ で?原発推進重大責任のヤカラは野放しかい:

» もう辞任〜鉢呂経産相、放射能発言で〜 [虎哲徒然日記]
鉢呂吉雄経済産業相(63)は10日夜、東京・赤坂の衆院議員宿舎で野田佳彦首相と会い、辞任を申し出て了承された。東京電力福島第一原発の周辺自治体を「死のまち」と表現し、 ... [続きを読む]

« 辻元清美が民主党へ、だとか | トップページ | 疑心暗鬼の生活を強いられる国 »