フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サッカーの話題(イヤなら見んといて) | トップページ | 政局が風雲急を告げるそうだし »

2011年5月30日 (月)

うらやましいぞ、ドイツ人

タイトルのまんまの気持ちです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011053000757

【ベルリン時事】ドイツの連立与党が2022年までの脱原発を目指す方針で合意したことについて、メルケル首相は30日、記者団に対し「われわれは新しい道を進まねばならない」と語り、再生可能エネルギーへの転換を急ぐ考えを明らかにした。
 同首相は「エネルギー体制を根本的に変えなければならないし、変えることはできる」と強調。「われわれが求めているのは、安全かつ信頼でき、経済的に実行可能なエネルギーだ」と語った。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ま、過ちを改めるに憚ることなかれっていうことでしょ。いかんせんこれが出来ないニッポンジンですから。

« サッカーの話題(イヤなら見んといて) | トップページ | 政局が風雲急を告げるそうだし »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

身の程知らずに気の利いたコメントしようと何回か書き直しましたが、能力越えたことは出来ないって事に気づいて諦めましたし

ま、何年後か知りませんが次の大地震でまたゲンパツが爆発してニッポン大終了ってことで。

ひまださん

なにを仰いますかあ、いつも鋭い御指摘コメント凄いなと思っています。本当にブログ始めて下さいよ。お待ちしています。ところで、終りの始まりって、すでに何年前からでしょうかね。ま、どーせ死ぬんだしw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/51812811

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいぞ、ドイツ人:

« サッカーの話題(イヤなら見んといて) | トップページ | 政局が風雲急を告げるそうだし »