フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東電・福島第一原発、建屋が爆発崩壊 | トップページ | 昨日、よぎった感想 »

2011年3月14日 (月)

行き当たりばったり停電のどこが「計画」だよ

現場で命がけでやっている方々がいる一方。

原子力安全・保安院だとか、東京電力だとか。

テレビに出てくる、折り目のついた真新しい作業服を着た連中は度し難いですな。「可能性は否定いたしません」とか、「可能性が低いとは言えません」などのもって回った言い回しばかりで。

こいつらの記者会見をみていると血圧が上がりっ放しになり、コメカミの血管がプチプチと切れそうですが。

どこが、計画かよ。

第2グループの計画停電を中止ってか。でもって、第5グループの市町村の「一部で」停電を行う「可能性がある」って、ふざけんなよ。そんな行き当たりばったりの停電のどこが「計画停電」だと言うんだ。

東電に賠償責任あると思うんですが。

今日会社を休まざるを得なかった人々や会社。休業補償を東電に求めてはいかがですか。有給がある正規社員はまだいいけれど。派遣なんて有給もない人だっているんですぜ。

まだなんか隠してますね。

こ奴らはまだ重大なことを隠しているような気がしますな。とことん隠ぺい体質で、責任回避体質。こんな連中のやってきた失敗のツケはみんな国民が払うだけ。

マスゴミもまた苛立つのか、記者会見では噛みついて見せるのですがね。
毎日新聞・ヒゲのキシイがテレビで「このことで原発を止めるとか感情論になってはいけない・・」とほざいたとか。
そりゃあやっぱり、電力会社様は大スポンサー様ですわなあ。

« 東電・福島第一原発、建屋が爆発崩壊 | トップページ | 昨日、よぎった感想 »

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

山口県知事が上関原発工事中止を申し入れました。
検証と見直しは、ごく当たり前の理性的な行為です。

なめぴょんさん

人間であるならば。
それが普通ですわね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/51118942

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり停電のどこが「計画」だよ:

» 福島第一原発、放射能漏れ [虎哲徒然日記]
「チェルノブイリにはならない」という意味では最悪ではないが、それを除けば過去最悪レベルの事例になるのは確実なようだ。 いまだに、福島第一原発では原子炉が制御できていな ... [続きを読む]

« 東電・福島第一原発、建屋が爆発崩壊 | トップページ | 昨日、よぎった感想 »