フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オラ、知ってるだ | トップページ | まあ、そのー、少しだけ溜飲が・・。 »

2011年3月19日 (土)

代表経験者と会談

まあ、こんな「想定外の」大震災に、一国の指導者たる人間の重圧とはいかばかりか。このブログの管理人みたいな文句たれオヤジには想像を絶するしかないのですがね。

カンソーリも誰かにすがりつきたいのでしょうかね。家で伸子さんに泣きつくとか。でもきっと、どやされそうだから出来ないのかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://www.asahi.com/politics/update/0319/TKY201103190245.html

菅直人首相は19日、鳩山由紀夫前首相、小沢一郎元代表、前原誠司前外相の民主党代表経験者3人と首相官邸で会談し、東日本大震災の対応で協力を求めた。3人は「全面的に協力する」と述べたが、福島第一原発事故の情報提供の在り方について再考を促す意見も出た。

 鳩山氏は「原発事故について内閣が楽観的にならないで欲しい。正確な情報が福島県に伝わっていないので、不安感を与えないよう情報を伝えることが重要だ」と指摘。小沢氏は「総力を挙げて頑張って欲しい」と励ました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いや、まあ。この一大事に協力することは大事ですし、細かいことを気にしてはいけません。・・・いけませんがね。

・・・私の記憶に間違いがなければ。小沢氏は「党員資格停止」じゃなかったんでしょうか?

« オラ、知ってるだ | トップページ | まあ、そのー、少しだけ溜飲が・・。 »

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/51161910

この記事へのトラックバック一覧です: 代表経験者と会談:

« オラ、知ってるだ | トップページ | まあ、そのー、少しだけ溜飲が・・。 »