フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ま、ま、とりあえず。 | トップページ | 民主の亀裂広がる、というよりも崩壊一歩手前でしょ »

2011年2月25日 (金)

ほほう

もう寝るつもりでいたんだけれども。

ショートエントリです。

ネットのニュースで見たこれが思わず酔いも醒めるほど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022401000898.html

宗教法人「幸福の科学」(東京)の大川隆法総裁による信者向けの発言で名誉を傷付けられたとして、妻きょう子氏が24日、大川総裁と教団に計1億円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。

 きょう子氏は既に、東京家裁に離婚を申し立てている。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まあ、さしあたっては。ご自分の幸福を実現してからにしてね。

« ま、ま、とりあえず。 | トップページ | 民主の亀裂広がる、というよりも崩壊一歩手前でしょ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この件に関してはこのサイトが詳しいようで。
メンドーなんで読んでませんが、コメント欄の信者と思われる方の書き込みがとっても楽しそうな雰囲気を醸し出しておられますです。
それにしても学校まで作るたぁ知らなかった。まぁ宗教法人が学校作るのはごく普通のことなんで驚いちゃいけないんだろうけど。
http://dailycult.blogspot.com/

ひまださん

どうでもいい話ですがね。チラ見したら「カルトと決めつけるな!」と芳しいコメントが並んでいましたね(笑)。大川というから「興業」かと思えば。「リューホー」だったんですね。

駅前に増殖している幸福の科学ビルがうざいので、これは近年まれにみるグッドニュースです。

>ご自分の幸福を実現してからにしてね
グウの音も出ないはずなんですけどね。
つうか、もう明らかに「個人の幸福よりも国家の幸福」になってるんだけど。

なめぴょんさん

カルト宗教がなんの利益か、テメエの幸せも実現できないくせに他人の世話を焼いてんじゃねえ、ということでしょうねえ。さらに欲をかいて政治にまで手を出して。国家なんて人ひとりの幸せよりも優先するのか?と。人の集合体のくせに集まれば個を無視するのですね。ワタシャ最近アナーキー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/50962176

この記事へのトラックバック一覧です: ほほう:

« ま、ま、とりあえず。 | トップページ | 民主の亀裂広がる、というよりも崩壊一歩手前でしょ »