フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 選択肢がないのか | トップページ | 臆面 »

2011年2月10日 (木)

どうでもいい話

ニュース拾い読み。

どうでもいい話。

Googleニュースの政治カテゴリーに針供養 岡山共生高校の生徒たち、「物を大切に」気持ち込め 岡山というのがあってですね。

記事を読んでみたんだが、どうにもこうにも「政治」とは無縁なニュースで。日頃お世話になった「針」をこんにゃくに刺してねぎらう、っちゅー話のどこが政治やねん!とツッコミを入れさせてもらう。

次。

久しぶりの党首討論で自民党のタニガキ党首の解散要求に。

急がば回れ、政局より大局とブログに書いたそう。
そんな、こんにゃく問答要りません、ってここにつながるんですかあ。こんにゃくが。

ところで。

耳かき店で性的サービスってニュースが目を引く。
耳をかかずにナニをかくんだろうか、ととぼけてみる。
まあ、耳をかいてもぞくぞくして気持ちいい時もあるんだけれど(笑)。

それでトートツだが、昔の会社の同僚に耳のかき過ぎで、おそらく外耳炎になっているんだろう奴が、常に耳かきを携帯していましてね。まあ、そいつがところ構わず「耳をかき」だすので閉口した、というのを思い出す。

一緒に歩道を歩いていても急に立ち止まるので振り返ってみると、耳をかいているんですな。
気持ちが良いんだろうね、眼が半眼になったそいつが居ました。

ちゅー、どうでもいい話。

« 選択肢がないのか | トップページ | 臆面 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/50831018

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話:

« 選択肢がないのか | トップページ | 臆面 »