フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カンさん、本当に「勝手に行った奴」なんて言ったんですか | トップページ | 前原外務大臣の政治資金収支報告書、記載ミスで済ませるのかね »

2011年2月27日 (日)

ひとこと文句タレ

パンダが上野にやってきた

移動だけで大騒ぎだな。中国嫌いじゃなかったのかよ。

菅伸子さん党の宣伝チラシに

いよいよ、ノムラサッチー化してきたな。

民主党・岡田幹事長「誰が見てもできないことを、いつまでも出来ると言うのは、国民に対する不正直だ」

あのね。本当の正直者はできませんでしたと、謝罪して権力を降りるもんだ。偏屈フランケンめ。

NZ地震被害広がる

安否不明者の家族に「今のお気持ちは」とか聞くなボケマスゴミ。その気持ちも分からんようじゃ、アンタ終わっている。

リビアで無差別に国民を銃撃

国家なんて独裁者でなくても国民を殺します。

エビゾー暴行裁判

なんだチンピラ同士の喧嘩じゃん。

カンソーリ、外遊を優先

「勝手に行った奴をなんで助けなきゃいけないんだ」
結局コイズミと同じかね?

大相撲八百長問題

あら?最近とんとご無沙汰でしたわね~。

日ハムキャンプ地大賑わい

佑ちゃんだけが今年の新人かよ。去年の日本一はロッテですよ。

財源がないからできません

派遣法改正と郵政と全面可視化はいくら予算が必要なんだよ。

財政健全化1

一般家庭の家計に例えるなよ。国はお札を刷れるんです。

財政健全化2

消費税を上げないと財政が破たんするって、消費税は社会保障目的じゃなかったのか?なんだ、借金返済に回すのかよ。

検察証拠改ざん事件

あら~、こちら本当にひさしぶりねえ~。どうしてたのよお。

税と社会保障の一体化集中審議で新聞社四社が提言

マスゴミ、ブン屋ごときに提言を求めるなよ。
ところで朝日新聞さん、入ってなかったのでしたか?残念でございますわね奥様。

新聞、読者離れ

どうせ、購読者より大企業スポンサーの方と顔色しか見てないんでしょ。いっそフリーペーパーにすれば?

« カンさん、本当に「勝手に行った奴」なんて言ったんですか | トップページ | 前原外務大臣の政治資金収支報告書、記載ミスで済ませるのかね »

居酒屋政談」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

>佑ちゃんだけが今年の新人かよ。去年の日本一はロッテですよ。

異議なしっ! てゆうかsomethingさんも、ツイッターを始めたくなったのでは?(笑)

やきとりさん

ええ、ええ。異議はないでしょうね(笑)。でも、ツイッターはしません(キリッ)。
ネタがなかっただけなんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/50983027

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと文句タレ:

« カンさん、本当に「勝手に行った奴」なんて言ったんですか | トップページ | 前原外務大臣の政治資金収支報告書、記載ミスで済ませるのかね »