フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アンチエイジング | トップページ | マスゴミ傲慢体質露呈 »

2011年1月 6日 (木)

年頭雑感

  • カンカラカン首相のご尊顔、官邸での撮影はフリーランスの記者はご法度だそうです。

http://www.janjanblog.com/archives/27858

(janjanブログ・田中龍作氏の記事)

別にあんなクソかったるい、腐ったマナコした60過ぎ男の写真を撮りたい訳ではないだろうけれど、一応アレでも首相だからな。いまや、独裁国家の体を成しているようだ。

  • ノダセーコが男児を出産。

前の議員との関係を解消して、いま事実婚関係にある男性の精子を第3者の卵子で体外受精したとか。とゆーことは、別に前の議員の精子でも良かったんではないかと。

  • スカスカおせち

売る方も売る方で悪どいですな。返金して、社長を止めればOKてなことで。
買った人は、ちゃんと返金されるかどうかまで心配でしょうな。
まあしかし、食いもんをネットで注文しますかな。少なくとも私はしません。

  • 浴室を覗こうと・・・石原ノブテルのSPを逮捕。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110106-OYT1T00335.htm?from=navr

本人かと思った。

  • ブログのアバターっていうのですか?仮想自分イラストは・・・。

私のこのブログ運営サイトでは、衣装やらアイテムを実際の金で購入するんだそうで。

信じられナーイ。

  • カンカラカン、年頭あいさつで「不条理を正すと・・」

アンタの内閣は公約(マニフェスト・死語)の撤回が溢れかえっていてなあ。

新年金制度の公約撤回示唆(厚労相)

高速道路無料化撤回示唆(国交相)

「平日にデートできる財務省」撤回します。(ノダ財務相)

2009年衆院選の公約、12年度までに見直しへ(ゲンバ戦略相)

その公約で政権とったアカツキには~、全て、撤回と見直しか。
それこそを「不条理」というのだ。

この詐欺政党め。

« アンチエイジング | トップページ | マスゴミ傲慢体質露呈 »

ニュース」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/50508469

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭雑感:

« アンチエイジング | トップページ | マスゴミ傲慢体質露呈 »