フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アボカドの発芽 | トップページ | 青少年の健全育成な条令が18禁販売規制で育成が健全に出来る? »

2010年11月30日 (火)

ニュースあれこれ

「床屋政談」プラス「世間話」です。

例え支持率1%でも辞めない!

・・としがみつくカンナオトさん。まあ、世論調査なんていい加減なもんだから、気にせずに精一杯権力にしがみついて日本の元気をなくしてくださいね。

エビゾーなぐった奴は元Jリーガー?

・・と一部のバカヤロマスゴミ報道。Jクラブのジュニアユース出身者が「元Jリーガー」はないだろ。中学時代野球部にいました・・は元プロ野球選手かよ。

仙谷官房長官問責

小沢氏の顔が怖いとか悪人顔とか言うけれど、ワタシャこのタヌキおやじの顔ほど悪人面はないと思いますがね。

延坪(ヨンピョン)島砲撃

って、北朝鮮側の被害はどんなものか知りたいもんです。

沖縄県知事選、仲井真氏当選

さて、いつこの人が「沖縄の負担軽減策に理解」を示すかが焦点となりましたな。

東京都青少年健全育成条例に漫画家が反対

アイマイな文言で策定しようとする条例で「法律を犯すような性描写などはいけない」というならば、全ての漫画が規制の対象だろがよ。漫画の世界では正義の味方の主人公も、悪役もほとんどが実際に当てはめれば法違反しているだろが。
今さら御歳では無理だろうけども、自身の精神構造の健全化に努めたらいいのに、排外主義の極右都知事さんよ。

« アボカドの発芽 | トップページ | 青少年の健全育成な条令が18禁販売規制で育成が健全に出来る? »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

エビゾーサンのボコられる前の悪行三昧が露見しだして「自業自得じゃーん」てな論調に移っている様ですが、元々曖昧な国境線の場所でそれでなくてもアブナイ北から「そこで演習したら怒るぞーっ」て警告されてたにも関わらず実弾演習かました韓国軍は自業自得だよね。てな論調にはなりませんな。
ところで新愛媛県知事ってハシゲサンのシンパらしいですね。(ごく一部の)愛媛県民の未来は明るいかも。

ひまださん
エビゾーもかなりの悪行三昧だったみたいって、今になってこき下ろすマスゴミは、CM被害を受けたスポンサーの代弁をしているんでしょうねえ。
そんなマスゴミが伝える、何の前触れもなくいきなり北側が攻撃してきた、みたいにしか聞こえない報道ってのはやはり眉唾もんです。
愛媛県知事ですねえ。こ奴はハシゲと去年「首長連合」とか言う暴走軍団を結成していました。元自民党議員です。まあ前任者のジジイも、「新しい歴史教科書の会」の教科書を県立の養護学校で採用したような輩でしたし、さして変わらんのかと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/50174543

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースあれこれ:

« アボカドの発芽 | トップページ | 青少年の健全育成な条令が18禁販売規制で育成が健全に出来る? »