フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 流出 | トップページ | 相も変わらず屁理屈こねまわすオカダ幹事長 »

2010年11月 8日 (月)

横並び金太郎アメ恣意的報道を垂れ流すマスゴミはやっぱりイナゴの大群だった

尖閣、尖閣と、いつの間にやら大阪地検の「前田・元検事」は何処へ行ったんだろうか。もう拘置所を出たんだろうか?今も取り調べを受けている筈だけど。拙ブログで昔記事にしたが、マスゴミは「イナゴの大群」だと喝破?しました(笑)。ひとつの大きなニュースがあればそれだけを延々たれ流し、喰い尽くした揚句、ニュースバリューが無くなれば、それまで散々流してきた来たニュースはまるで何事もなかったかのような扱いにする編集方針。

大阪地検特捜部の証拠隠滅ねつ造事件は前田元検事を特別公務員職権濫用罪で告発受理されたというニュースがあるにも拘らず、マスゴミは黙殺しているそうです。

http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/

ブログ:誰も通らない裏道【特別公務員職権濫用罪で最高検に告発された前田恒彦 ~ なぜメディアはこの事実を一切、報道しないのか?】

「しらしむべからず」とは全ての情報が恣意的に操作されているということが分かっているのでしょうか。尖閣のテレビニュースでも「この情報が出たことは良かった」との街角インタビューを何度も流します。アホカン政権も深刻にして無能だけれども、役人の守秘義務違反をヒーロー扱いするアホなことほど他にはない。
もし、これが自衛隊ならどんな問題を孕んでいるのかとは考えないのかね。

今度の流出問題でも官僚が「義憤に燃えて」内部告発したのだ、という解釈している3Kみたいな便所紙ウヨ新聞が書き立てています。自分たち(海保?)に都合のいい映像ばかりでは?・・とは考えないのでしょうか。どうせなら編集していない全ての映像を流出させろや、とは書かないところが3Kの真骨頂ですが。

今までも自分たちに都合の悪い内部告発が出れば、窓際に追いやったり(元愛媛県警・仙波敏郎氏の件)もっとヤバければ微罪で別件逮捕・懲役刑(元大阪高検・三井環氏の件)と、もみ消してきた官僚組織のどこが「カッコええ」んだと思いますがね。

マスゴミと官僚のやり口は、ほとぼりが冷めればそれで全てよし。すぐにアホな国民は忘れるよ、とほくそ笑んでいます。

« 流出 | トップページ | 相も変わらず屁理屈こねまわすオカダ幹事長 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

繰り返し繰り返し垂れ流された北朝鮮のミサイル発射映像が米国のMDシステム受注でお役御免。

今度は中国漁船の接触映像を繰り返し放送して、何が受注したいのか?米国は(笑)

scottiさん
何でしょうねえ。
当面は思いやり予算の増額と海兵隊グアム移転予算の負担金増額でしょうか。
もっとも、後に続くありとあらゆる方法・施策は列をなしているでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/49972078

この記事へのトラックバック一覧です: 横並び金太郎アメ恣意的報道を垂れ流すマスゴミはやっぱりイナゴの大群だった:

« 流出 | トップページ | 相も変わらず屁理屈こねまわすオカダ幹事長 »