フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雑談:ヤキュウとか | トップページ | ノタマうハシゲ知事などとそれを訊くマスゴミ »

2010年10月20日 (水)

どいつもこいつもまとめて・・

いずれ行き詰まって崩壊するであろうカンカラ政権。その中枢のセン・ゴクつぶしカンボー長官ですが、よそ様のブログではその読みから「センダニ」とか言われているようです。上手いことを言いますね。拙ブログではゴクツブシ野郎ということから「セン・ゴクつぶし」と表記しています、ってそんなことはどーでも良いですけれど。

このブルドックも裸足で逃げ出しそうなくっきり頬タレ口角タレオヤジが不遜傲岸な態度で、野党じゃなくても見ていて腹立たしいのですね。影の総理だと言われて「私に対するおちょくりだ」とか言い不快感を表したとか言いますが、カンカラカンがロクな答弁が出来ないとしゃしゃり出てきては、代わりに答弁するなんて姿は立派な「センゴクカイライ政権」でありまして。

窓際官僚が委員会で政府批判すれば「彼の将来に傷が付く」と脅かしとも取れる言い回したり、まあ目くそ鼻くそだけれども、自民党のタレント弁護士マルヤマ某が暴露したことについても不遜な態度で批判されているようです。民主党のカンボー長官前任者のヒラノは立派な無能だったけれども、今度の奴は姑息に権力にとりついた文字通りダニみたいな輩でしょうか。

こ奴が牛耳っているカンカラ政権は、武器輸出三原則見直しで人殺しの道具を輸出して儲けようとするし、アフガンに自衛隊を派遣しようって腹だし、八ッ場ダムは粛々と進んでいるし、普天間基地問題はアメリカ様のケツ舐めと土建権益で沖縄に負担を押し付けたままにしようって、きれいな海を埋め立てようとするし、自民党Aから自民党Bに顔ぶれが変わっただけという脱力もんの政府ですからね。まあ、なんですね、弁護士政治家ってロクな奴が居ません。姑息な策士であるセン・ゴクつぶしは、次期首相にマエハラを担ぎ出したいという深謀遠慮があるそうで。

・・で「シンボウ」といえば大阪府のハシゲ知事がもくろむ大阪市消滅作戦で、自分が市長選挙に出てそれを成し遂げようとかで、その自分の後継に大阪ゴミウリテレビを辞めてフリーになった、最近ネットでも評判のBPO審議行き確実野郎「チンボウ痔ろう」とかいう、紳助をさらに不細工にしたような昭和の携帯クツベラみたいな顔している輩に禅譲するのかって、とんでもない腐りきった話があるみたいですな。

・・で、知事といえば宮崎のチョウシコクバル知事が「出馬をさせて頂かない」ので、その後釜にタケシ軍団のダンカンというタレントをたけしが指名した?とかのアホ馬鹿の下らんニュースが流れていましたけども。県政をタレントの仕事場にしようっていうことなのか、こ奴らの師匠であるお笑い行き詰まりのなれの果て一応映画監督は。

・・で、そのそのまんまチョウシコクバルは来年の東京都知事を狙っているとかで、それについて極右のクサレじじいイジハラが不快感を示すって、アンタまだ出るつもりかよ。
ともあれ、お前らまとめて痰ツボにでも叩き込むぞ!ってストレス発散うっぷん晴らしをしたいだけだったりする記事でした。

« 雑談:ヤキュウとか | トップページ | ノタマうハシゲ知事などとそれを訊くマスゴミ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/49795377

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつもまとめて・・:

« 雑談:ヤキュウとか | トップページ | ノタマうハシゲ知事などとそれを訊くマスゴミ »