フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 300分の一の・・、何万分の一票 | トップページ | 地域主権・・となると、アホな首長は選べませんな »

2010年9月 4日 (土)

フランケン・オカダ「海兵隊は抑止力として必要だ」とほざいてる

便所の落書き以下、あるいは便所紙とも言われている、くっされ3K珍聞によりますと、小沢氏が在沖縄海兵隊は必要ないと発言したことについて、カンカラカン政権のバカ大臣のコメント記事を書いてます。

これは、テレ朝での小沢氏の発言「在沖縄海兵隊は不要」だとの認識に噛みついた記事で。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100903/stt1009032104011-n1.htm

民主党の小沢一郎前幹事長が在日米海兵隊は不要だとの認識を示したことを受け、政府内から批判と困惑の声が上がった。海兵隊不要論は、極東での米軍の抑止力は「第7艦隊だけで十分だ」という小沢氏の持論を改めて印象づけたが、在沖縄海兵隊の兵力数など事実誤認も少なくない。

 この発言を受け、岡田克也外相は「米海兵隊は抑止力として必要だ」と批判。北沢俊美防衛相も「(日米合意の見直しと)疑念を持たれる可能性がある」と強い懸念を示した。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またもや、フランケン・オカダ(害務大臣)が「米海兵隊は抑止力として必要だ」とぬかしているそうで。こ奴は二度と民主党の敷居をまたがせるなと思いますな(他にも沢山いますが)。「フンガー」とだけ吠えてろ、クソボケが。

アメリカの下院議員、バーニー・フランク氏がこう言ってるのを、まさか・・(害務大臣)ともあろうお方が知らないはずはない。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-165027-storytopic-3.html

1万5千人の在沖海兵隊が中国に上陸し、何百万もの中国軍と戦うなんて誰も思っていない。彼らは65年前に終わった戦争の遺物だ。沖縄に海兵隊は要らない。超党派で協力し、この議論を提示していきたい。

アメリカ様もこう言ってるではないかよ。知らないでは済まないだろ。(害務大臣)のくせに。
フランクとフランケン、(ク)と(ケン)では大違い。

海兵隊の何を持って抑止力だというのだろうか。朝鮮半島、台湾海峡の有事の際?兵力数だとかいう前に、その根拠を言えってなもんで。
軍事オタクの大家、田岡元帥も言ってます。
米軍海兵隊の任務は二つ。「敵地攻撃展開」と「民間人救出」です。

敵地攻撃が主な任務です。北朝鮮のミサイルが飛んでくることを抑止してる訳がない。
さらに、この3K珍聞でも防衛省幹部がカタっているみたいですが「邦人の救出」とか言ってます。

・・前にも書いたけども。
海兵隊の民間人救出にも優先順位があるんです。

1、アメリカ国民

2、グリーンカードを持つ「アメリカ人」

3、アングロサクソン系の人(イギリス、オーストラリアなど)

4、その他

日本人はその他でしょうが。
海兵隊が(迅速に出撃)しても現地で後回しされてしまうのですぜ。

まあ、3K珍聞は今に始まったことではないし倒産寸前だから「クソボケ!」でいいけれど。

改めて、思う。
この、自民党の鵺みたいなフランケン・オカダとか、防衛官僚の手先キタザワなんか、自民党か立ち枯れ日本などに【のし】つけて送りつけてやればいいのですな。返品不可能の札付けて。

« 300分の一の・・、何万分の一票 | トップページ | 地域主権・・となると、アホな首長は選べませんな »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/49347427

この記事へのトラックバック一覧です: フランケン・オカダ「海兵隊は抑止力として必要だ」とほざいてる:

« 300分の一の・・、何万分の一票 | トップページ | 地域主権・・となると、アホな首長は選べませんな »