フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 鳩山氏と首相、再会談・・ですって | トップページ | ようやく代表選へ »

2010年8月30日 (月)

ほんと情けないカンナオト

どこまでも、アカンターレビビリの菅直人。拙ブログで昨日書いたように、鳩山さんと再会談のココロは「なんとかしてよ・・」と、泣きつきだったようだ。

マスゴミの世論調査がホンモノで、菅支持70%以上であれば、代表選挙を受けて立てばいいのに、首相側がバタバタと動き回って見苦しいこと。

カン首相の方が支持率高いのじゃないのか?

堂々と政策で論戦して、民主党員に判断して貰えよ。
それしかないでしょうが。

こんな、あカンたれ首相を財務大臣になるまで支持していた私がバカです。

ポッポさんの訪ロ前の会談で挙党体制維持の要請に「うん」と言わなかったくせにですぜ、あれこれ策を弄する姑息な手段やら。
フィクサーのセン・ゴク潰し官房長官はその時「今も挙党態勢だ」とうそぶいてたんじゃないのかね。

・・で。行動もアザトイし、幼稚でして。
毎晩一流ホテルでメシ喰ってて、急に庶民派を演出。ラーメン屋に出向いたり、視察も多くなり今さらいい歳こいて社会見学か。

ほんで、結局ポッポに間を取り持って貰ってめでたく小沢氏と会談と相なりそうで。良かったね、カン首相。

この後、鳩山、小沢、カンの三者会談が行われるとか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY201008300154.html

asahi.com

菅直人首相が30日夕にも、民主党代表選への立候補を表明した小沢一郎前幹事長と会談する方向になった。対決回避を求める声が党内に出ていることを踏まえ、鳩山由紀夫前首相が両氏の会談を調整。菅、小沢両氏は会談で挙党態勢の構築などについて話し合うとみられ、小沢氏が土壇場で立候補を取りやめるかどうかが焦点となる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クソッタレ朝日新聞は小沢氏が土壇場で立候補を取りやめか?とぬかしてますな。
でも、夕方のテレビのニュースでは「小沢氏が首相との会談に慎重姿勢と」伝えています。今夜の会談は無いもよう、ということみたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4513839.html

TBS News

 民主党代表選を巡る動きは、菅総理と小沢氏との全面対決が避けられるかどうか、重大局面を迎えています。

 菅総理と小沢前幹事長との会談は今夜は行われない見通しです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

代表選挙をやるしかないでしょ。
そのほうが、後腐れが無いと思うけれど。

« 鳩山氏と首相、再会談・・ですって | トップページ | ようやく代表選へ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/49296592

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと情けないカンナオト:

« 鳩山氏と首相、再会談・・ですって | トップページ | ようやく代表選へ »