フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 政局は9月の民主党代表選挙までがいろいろ暑苦しいのでしょうね | トップページ | 偏西風、南国鹿児島に吹く 前篇 »

2010年8月11日 (水)

石川選挙区の交通トラブルって

 巨体の割に脳味噌が小さいとかでバカにされている、自滅党の元首相、モリヨシローの優秀なご子息がコンビニに、酒酔いブッコミをかけたとかでニュース紙面を賑わせています。なんかよく知らないんですが、このご子息はいろいろワケアリで、季節前なのにすでにバーゲンセールに突入しちゃってるB品みたいな、どうにもこうにも始末に困る奴だそうですね。

 モリせんせーの軽い頭をヒョイッと持ち上げれば、あの巨体の中からこのご子息が「こんにちわ」と出てくるような感じで、政界「マトリョーシカ人形親子」と名付けたいほど(もう名付けてるし)、クリソツの親子です。
あれこれ、黒い噂もネットでは囁かれていまして。オシオせんせーの事件に関与?とか、らしいですね。

 さすが霊験あらかた、元総理のご子息でありまして。テレビでは酒気帯び運転だったけども・・最近体調を崩していたとの関係者の報があるとかって。
マスゴミのご配慮も全開みたいです。

 そこへ持ってきたこのニュース。niftyのサイトでしか見れないので、よく分からんのですが、石川選挙区つながりからか、民主党田中美絵子議員の秘書が高速道路スピード違反150キロ爆走とか、腐痔3Kグループの「有閑不二」がネタにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20100811001/1.htm

夕刊フジ

「小沢ガールズ」の一員として知られる田中美絵子衆院議員(34)の秘書が運転する車が石川県内の高速道路で50キロ超の速度違反を犯し、同県警に検挙されていたことが11日、わかった。7日には2009年の衆院選で対決した森喜朗元首相(73)の長男(45)が酒気帯び運転で逮捕されたばかり。事務所は「田中議員が乗っていたかどうかは不明」としているが、くしくも因縁の相手と同じ身内の交通トラブルに巻き込まれた格好だ。

(長いし、くだらんので中略)

 双方ともに同じ選挙区、しかも同じ交通トラブルによって、身内が警察のご厄介になる羽目になってしまった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ま、しかし。150キロはイカンでしょ。しかも「ヴィッツ」でって。
エコカーなのに(笑)。

なんか、自滅党マンセーの「有閑不二」はこれで一勝一敗のオアイコね、と言いたいのでしょうか。
やはり、ご本人と秘書では、ご本人に軍配が上がりますわな。民主党が一勝一分けということで、勝ち点で言えば、(1)の差は確保という感じですか。

« 政局は9月の民主党代表選挙までがいろいろ暑苦しいのでしょうね | トップページ | 偏西風、南国鹿児島に吹く 前篇 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/49122467

この記事へのトラックバック一覧です: 石川選挙区の交通トラブルって:

« 政局は9月の民主党代表選挙までがいろいろ暑苦しいのでしょうね | トップページ | 偏西風、南国鹿児島に吹く 前篇 »