フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自転車にて | トップページ | 民主党・「元気な日本を復活」させるそうです »

2010年6月15日 (火)

ワールドカップ・勝ちましたか

大方の予想を裏切って、そうですか、勝ちましたか。

昨夜の11時からの生中継も見ずに寝てしまった私です。

ところが朝の5時ごろから何故か目が覚めてしまい、代表戦に興味はないと言うくせに、そういや昨日「日本―カメルーン戦」やっていたよな、とスカパーを見ると。

な、なんと。勝ってしまっているではありませんか。

松井大輔(グルノーブル)から本田圭祐(CSKAモスクワ)のホットラインがつながったようです。

松井の左足に持ち替えてのクロスが功を奏したみたいな感じ。

まあ、流れの中での得点は立派ですな。

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061401000495.html

スマンかった、と手を合わせつつ。

またこれでオカダ監督がヨイショされるんだろうなと、思うと少し複雑。

W杯の海外での初勝利ということですね。はい。

次戦は最新FIFAランク4位の強豪オランダです。

去年の親善試合では0-3とケチョンケチョンでした。

目指せ勝ち点1!・・って。

うーん、そんなとこでしょうか。

« 自転車にて | トップページ | 民主党・「元気な日本を復活」させるそうです »

サッカー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/48636081

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ・勝ちましたか:

« 自転車にて | トップページ | 民主党・「元気な日本を復活」させるそうです »