フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自身の説明責任は一切無視するマスゴミがまたもやヨタ記事か? | トップページ | 鳥越俊太郎「ザ・スクープSP」 こういう番組ばかりだと良いんだが »

2010年5月15日 (土)

ワタナベ肛門センセ 大丈夫かい?

 民主党の不要廃棄物、ワタナベ肛門。と、言っても肛門にも失礼な程のクソジジイですが。ワタシャ見てませんが、またもや老害をテレビ等で撒きちらしているようでして。
「小沢君を切れば、民主党の支持率も60%ぐらいに上がるんじゃないか」とノタマッタそう。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

共同通信   2010/05/15

<小沢氏切れば支持率回復も 渡部氏、テレビ番組で提言>

民主党の渡部恒三元衆院副議長は15日のテレビ東京の番組などで、政治資金問題で辞任論がくすぶる小沢一郎幹事長について「辞めてくれと言えるのは鳩山由紀夫首相しかいない。(小沢氏を辞任させれば)支持率が60%くらいになるかもしれない」と述べた。

 参院選で民主党が単独過半数に達しない場合の対応に関しては「みんなの党や公明党がいる。大敗すれば話さなくてはならないだろう」と指摘、連携を模索すべきだとの考えを示した。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 このワタナベ肛門につける薬はないのですかね。「ボ○ギノール」とかじゃ間に合わないのかな。あっ、そうか。頭につける薬が必要か(笑)。
ますます症状が悪化しているようです。もうすでに手遅れなら、徘徊しないように隔離することです。そのほうが国民の為です。

 辞任すれば60%に上がるってなんの根拠があってなのか。そもそも幹事長辞任で支持率が上がるのか。・・って、お花畑に理屈で言っても無駄でしょうからね。それよりアンタみたいなジジイが居なくなった方が支持率が上がりまっせ。

 で、民主党が参院選に負けたらナンミョーや、み党と連携するんだって。
なにをユウテンジ。
選挙前にオメエが出ていけって、みんな言ってますぜ。

 おっと、もちろん除名で。それとその時には一緒にマエハラだとかセンゴク潰しだとか枝豆男だとか生方某だとかも(あと何人かも)連れて行くことを忘れるなよな。

 

« 自身の説明責任は一切無視するマスゴミがまたもやヨタ記事か? | トップページ | 鳥越俊太郎「ザ・スクープSP」 こういう番組ばかりだと良いんだが »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/48364297

この記事へのトラックバック一覧です: ワタナベ肛門センセ 大丈夫かい?:

» 5/15 「日暮し雑記・土曜日」 [酔語酔吟 夢がたり]
 ジャガイモの花 [続きを読む]

« 自身の説明責任は一切無視するマスゴミがまたもやヨタ記事か? | トップページ | 鳥越俊太郎「ザ・スクープSP」 こういう番組ばかりだと良いんだが »