フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブログやツイッターも言論規制の対象に? | トップページ | クールビズの不思議 »

2010年5月31日 (月)

マエハラが首相にしたい人ナンバー1って悪い冗談止めてくれ

 一挙に政局モードに突入と言う感がある政界ですな。
マスゴミが毎週の如く、頻繁にやる世論調査なんてものがいかに怪しいかなんて、言わずもがなですが。
自分の感覚と余りにも違うと、そこはそれ・・。なんだか世間の人との感覚がずれてるのかな、と心配になったりするので、まだまだ修行が足りないと思うのですが。私に言わせれば「ウソだろ」というのがこの調査結果です。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00178249.html

FNNニュース

今回、若手議員や地方自治体トップなどを交えて、「今後、日本の指導者として最も期待する人」を聞いたところ、前原国交相(10.3%)、新党改革の舛添代表(9.8%)など「常連組」に加え、菅副総理に並んで、橋下大阪府知事が顔を出した(同率6.4%)。
自民党では、石破政調会長(6.2%)に続き、小泉 進次郎議員(5.2%)が支持を集めた。

               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 所詮、腐痔3Kグループの調査ですから眉唾もんでしょうがね。なんと、トップにガセメール事件のマエハラがあの野合新党・・・、なんでしたっけ?忘れました・・、痒くなりそうな・・。あ、そうそう「新党カイカク」のマスゾエネズミ男を抑えて堂々のトップになったそうです。

 いったいぜんたい誰がそんなことを言ってるのか訊いてみたいもんですが。と思ったら・・、民主党のワタナベ・老害ジジイが「鳩山君が辞めた後は、菅君か前原君」とかってノタマッているそうです。
お前が決めるなよ、お前が。

 マエハラって・・。ポッポも先見がなくて、その場でテキトーなことを言うけれど。そんなもんじゃ済まないほど。よけい政権基盤が悪化するのはミエミエです。党首として民主党に壊滅的な打撃を与えた人間を・・。アレを覚えていれば分かりそうなもんですけれども。

 高速道路無料化も実質やらないと言ってるようなもんだし、八ッ場ダムも粛々と進んでるし、沖縄担当大臣としてもなんにも仕事してないし。
獅子身中の虫、マエハラなんか叩き出せ!と民主党支持者の多くの人が言ってるのに、マスゴミの世論調査で「首相にしたい人・マエハラ」と出たりする。

 これはやはりマスゴミが、民主党政権を崩壊させる第一歩として、マエハラなんてトンデモ野郎を持ち上げる、深謀遠慮なんでしょうね。

« ブログやツイッターも言論規制の対象に? | トップページ | クールビズの不思議 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

野党が民主党の党首にしたい人の調査かも知れませんね(笑)
自民党は首班指名で前原に同調する予定調和らしいですね(笑)
前原で自民党政権復活が既得権益連合軍の悲願なのでしょうね。

scottiさん

そうですねえ、マスゴミは勿論、野党自民党とタケノコ政党の「願望入り」の前原持ち上げ調査結果なんですね。

よりにもよって、僕の一番嫌いな(○んで欲しい)議員1位の奴が、総理にしたい男1位って、どんな悪夢だよ!

鳩山総理も言葉が軽いけど、こいつはそれ以上。失言&バカ発言の総合商社ですよ(怒)

たぶん半年もたずに、辞任でしょうね。

次は何やらかして、辞任するのかな?

見てみたい気もする(皮肉です)

通りすがりの男さん

鳩山首相が本日午前、辞任しました。
その件は今日のエントリで記事を書くことになると思います。このあと、次期首相の選任となりますが、間違ってもマエハラなんて輩を選ぶようですと、それこそ民主党の終焉です。
そんな愚挙だけはしない事を願っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/48508163

この記事へのトラックバック一覧です: マエハラが首相にしたい人ナンバー1って悪い冗談止めてくれ:

« ブログやツイッターも言論規制の対象に? | トップページ | クールビズの不思議 »