フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マスゴミは米紙の批判記事を鬼の首を取ったかのごとくタレ流し | トップページ | 夜盗やマスゴミは勿論、政府アホ閣僚からも消費税増税てか »

2010年4月16日 (金)

さむいニュースと目立ちたがり屋

 4月も中旬を迎えたというのに、いったいこの寒さはなんでしょうか。東京では雪の予報も出ているようで、おかしな天気ですね。

 この天候以上にさむいのが、マスゴミのクダラン報道です。総理にしたい人ナンバー1?(悪い冗談は止めてくれ)ネズミ男マスゾエが、これまたテレビに出たがりの宮崎のマンゴー男と会ったといって、大騒ぎです。
テレビでは、O・J・シンプソン似のそのまんま知事が、心底うれしそうな顔でマスゴミ記者に囲まれて御満悦の様子です。「せっかくたくさん集まって貰ったのに、大した話がないんですよ」とニコニコだったみたいですね。

もう、相手にすんな。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日刊ゲンダイ

自民党離党→新党結成を匂わせている舛添要一前厚労相が15日、国会内で東国原宮崎県知事と会談した。
 TVは「新党結成か」と騒いでいたが、この2人が話すだけで、いかがわしくなる。とくに東国原だ。昨年夏も「自分を自民党総裁候補にしろ」などと吠えて、大顰蹙(ひんしゅく)を買った。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 こんな連中、テレビに出ることが目的なんだろう。テレビ中継のカメラの前でピースサインをしている小学生と同じレベルでしょ。
ネズミ男もクサレ自民党内でまったく人望が無くて、出る出るばかりの「オオカミ中年」だとか言われたりして、そんな男のどこが「総理にしたい男ナンバー1」だというのかな。(だいたい、ネズミ男がオオカミ男になるかよ)

 こんな二人が出会って話し合ったけども、お互いの利益の一致がなかったのか、いまいち進展がなかったそうです。

ま、お互い元気で「どちらも、ケがねぇで、よがったな」と、言うことぐらいですか。

 

« マスゴミは米紙の批判記事を鬼の首を取ったかのごとくタレ流し | トップページ | 夜盗やマスゴミは勿論、政府アホ閣僚からも消費税増税てか »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/48100112

この記事へのトラックバック一覧です: さむいニュースと目立ちたがり屋:

« マスゴミは米紙の批判記事を鬼の首を取ったかのごとくタレ流し | トップページ | 夜盗やマスゴミは勿論、政府アホ閣僚からも消費税増税てか »