フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ネオリベ丸出し浅非新聞、「みんなの党」をヨイショする | トップページ | 今年は気合を入れて応援してみようかな、と »

2010年4月13日 (火)

ネズミ男 ハシゲ そのまんま

 久しぶりの登場の大阪府のハシゲ知事。こ奴の厚かましさは、鹿児島県阿久根市のタワケハラ市長とイイ勝負で。
伊丹と関空、神戸空港、関西三空港の存続問題で懇談会で兵庫県知事とバトルっていうらしいんですが。

 そもそも、関西に三つも空港を作ったのは間違いだし、無駄だと思う。
特に神戸は不要でした。だけど、不思議なのは神戸は兵庫県にある。
何故に大阪府のハシゲが口を挟むのか?伊丹もそうだ、伊丹は兵庫県である。空港としては大阪府の豊中市にかかるのでこれはまだ、ハシゲがイッチョガミしてもまだ納得はできるが。

 神戸の廃止云々を言うに至っては「お前は何様?」と言いたくなる。兵庫県知事が「それなら、関空の廃止も明記して」と言ったそうで。なるほど。しまいには「じゃんけんで決めて」と座長が言ったそうで(笑)。

 このあいだ、テレビでは徳島空港の将来についてもこのハシゲが語っていたそうだ。大阪府知事ってそんなに広範囲の行政を担っていたのか。
もう既に、関西州などと言う道州制が出来たかの様な立ち振る舞い。この勘違い男の傍若無人ぶりはエスカレートしていくばかりですな。

そこへ持ってきてこのニュース。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

舛添氏が「新党」意欲、連携模索 橋下、東国原知事と

共同通信  2010/04/13

自民党の舛添要一前厚生労働相が夏の参院選前の離党、新党旗揚げを視野に入れ、橋下徹大阪府知事や東国原英夫宮崎県知事との連携を模索し始めたことが13日、分かった。複数の党関係者が明らかにした。同日ネット配信したコラムでは、橋下氏が掲げる関西での経済特区創設に強い賛意を示しながら「政策を集大成して信を問いたい」と新党への意欲を表明。周辺には「5月の連休は休めない」と大型連休前の結党準備本格化を示唆した。近く東国原氏との会談も予定しているという。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホントかね。

本当なら、うんざりですな。
去年もハシゲだとか「ワタクシを・自民党の・総理総裁として・迎えるおつもりは・おありに・なられるのでしょうか」と、マンゴーみたいな頭の、そのまんまが出てきたし。なんか選挙になれば湧いてくるんですね。
そこに、マスゾエネズミ男がひっつくのかよ。

あー、いやだいやだ。

もう、今日はこのへんで止めます。
なんか毒気に当てられたみたい。

« ネオリベ丸出し浅非新聞、「みんなの党」をヨイショする | トップページ | 今年は気合を入れて応援してみようかな、と »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/48078780

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ男 ハシゲ そのまんま:

» 4/13 「日暮し雑記・火曜日」 [酔語酔吟 夢がたり]
 月見れば・・・ [続きを読む]

« ネオリベ丸出し浅非新聞、「みんなの党」をヨイショする | トップページ | 今年は気合を入れて応援してみようかな、と »