フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 普天間基地問題 外相、辺野古案を了承したとアメリカへ伝達? | トップページ | 普天間基地問題で政府を批判するしか能がないマスゴミ »

2010年4月24日 (土)

首相、米紙報道を完全否定 またもやアメちゃんのゴミウリ、3Kみたいな「ワシントンポスト」かよ

 今日の拙ブログは普段しないことをしてしまい、マスゴミのガセネタに付き合ってしまったようです。だからマスゴミの報道をすぐに鵜呑みしちゃいけませんという見本ですね。反省しています。

というか、なんで私が謝罪なんだと思いますが(笑)、ボケマスゴミが謝罪記事を流せということでしょう。

 政府が普天間基地を辺野古沖に移設する現行案を受け入れると、アメちゃん側に伝達した、とのマスゴミ各社のニュースですが、私がそれを見たのは朝日、共同のネット版で知ったのですね。それを補完するように琉球新報のヒラの官房長官が辺野古沖への移設を指示したとのニュースもあり、これは・・、と思った次第です。

 それにしても、またもや「ワシントンポスト」ですか。
このヤローという感じですな。アメちゃんの3K新聞みたいなもんですかね?そういや、アメリカのクサレ反動新聞はこのあいだはポッポ総理を揶揄するコラムを書きちらして、ネトウヨ大喜びのクサレ新聞でしたか。で、アホウヨは今までそんな単語知らなかったくせに、そのバカ単語(ルーピー)をアホの一つ覚えで言いまくりでしたな。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

asahi.com   2010/04/24

http://www.asahi.com/politics/update/0424/TKY201004240218.html

首相、辺野古案容認の米紙報道を否定「自然への冒とく」

鳩山由紀夫首相は24日、視察先の群馬県大泉町で、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題で名護市の辺野古沿岸部を埋め立てる従来の日米合意について「私はあの辺野古の海に立って、辺野古の海が埋め立てられることの自然に対する冒涜(ぼうとく)を大変強く感じた」と述べ、修正案も含め、海の埋め立てを伴う案は容認できないという考えを強調した。さらに「従って、(日米合意の)現行案が受け入れられるような話はあってはならない」と念を押した。

 24日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)が、岡田克也外相が23日、現行の辺野古移設案に一部変更を加えたうえで受け入れる考えをルース駐日米国大使に伝えた、と報じたことについて、首相は「外相が米大使と会ったのは事実だが、内容は必ずしも事実ではない」と否定した。

               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 >米紙報道を否定・・て、お前らも報道したじゃないかよ。
「私ら知りません」てなふざけた朝日の態度です。このクサレマスゴミ供め。
マスゴミは日米ともにクサレマスゴミで、こんなところでも、マスゴミの日米同盟でもやっているんでしょうかね。

 まあ、しかし。
これが本当だったらば、暴動モノですよ。ワタシャ、明日からの立場をどうするかと考えてしまったではないですか。天木氏みたいに決別宣言か、なんて。

 今度からマスゴミのネタは最低半日は検証しなければならないと肝に銘じます。許して下さいませね。
あ~、題名に「?」つけてて良かったあ(笑)

« 普天間基地問題 外相、辺野古案を了承したとアメリカへ伝達? | トップページ | 普天間基地問題で政府を批判するしか能がないマスゴミ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/48170497

この記事へのトラックバック一覧です: 首相、米紙報道を完全否定 またもやアメちゃんのゴミウリ、3Kみたいな「ワシントンポスト」かよ:

» 4/25 「日暮し雑記日曜日」 [酔語酔吟 夢がたり]
 島ぐるみ・一丸 [続きを読む]

« 普天間基地問題 外相、辺野古案を了承したとアメリカへ伝達? | トップページ | 普天間基地問題で政府を批判するしか能がないマスゴミ »