フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 再度普天間基地移設問題 | トップページ | ちょっと知ってた?ポッポ弟東大首席卒業だって »

2010年3月20日 (土)

ヘタレのくせに言論の自由が無いというウブカタ某とかいうアホ

 せっかく暑さ寒さも彼岸までと、春が近づいてきたっていうのに。なんだか知らないが、ウブカタとかいう民主党のアホ議員がこれが俺の生き方だとマスゴミに小沢幹事長の批判。副幹事長の職を解任されたのですね。小沢氏の失脚を待ち望んでいるアホマスゴミはそんな話題に飛びつき「批判すれば解任とは言論封殺だ」と小沢独裁を盛んに喧伝します。

 言論の自由が無いって・・、もうさんざん言ってるし。要するに、マスゴミに注目して貰いたいだけの売名でしょ。ポッポ弟とおなじ。
こんな連中、ポッポ弟もそうだけど。マスゴミの記者に囲まれている時の顔ったら。喜色満面とはこのことを言うんだと思いますね。

 ま、なんと言ってもこのウブカタがヘタレだと思うのは、文句があれば本人にまず言えよ、ということであろう。それをせずにいきなりマスゴミに登場して小沢批判を展開する。
一般生活でもこんな人間が信頼を得るのでしょうか?ワタシャ、こんな奴とは一生口をきかんでしょうね。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読売新聞  2010/03/20

民主党の生方幸夫衆院議員は20日、千葉県松戸市で街頭演説し、小沢幹事長を批判して副幹事長を解任されることについて、「民主党は、小沢さんが白と決めれば全部白だという政党になってしまった。言論の自由がない政党が、国民の言論の自由を保障できるのか」と執行部の対応を批判した。

 小沢氏の進退については、「国会で(政治資金問題を)説明し、国民の理解が得られなければ、けじめをつけることが大事だ」と述べ、辞任が望ましいとする考えを示した。生方氏は「多くの議員が党内で声を上げないといけない。『処分されるかも』と口をつぐめば、民主党に未来はない」と訴えた。
             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 >処分されるかもと口をつぐめば民主党に未来はない

 お前の未来が無いわ。
そんな恥ずかしいことを街頭で拡声器を使って大声でがなりたてて。感心すらしますですぞ。

 小沢氏の力を恐れていて、直接モノを言えないおのれが一番ヘタレで情けないくせに「言論の自由が無い」とは笑止。
テメエが正しいと思っているんなら、それこそ、直接小沢氏にぶつけるのが大人の男だろうし、選良たる人間の態度だろう。早稲田でて、新聞記者になった頭が良いのかどうか知らないけれど。私に言わせりゃ、そういうのを「アホ」というのだ。

 お前じゃ、話にならん!上の者を出せ!とクレーマーになってしまいそう(笑)。

 上の者ってポッポ総理ですか(笑)。

 ま、所詮ゴミウリ新聞の出身らしいから、どうせ碌でもない奴なんでしょうな。民主党にはクダラン輩の人材は豊富です。
この件でも枝野豆男が、ウオンバットかヌートリアみたいな・・、どちらにしても、げっ歯類の大ネズミ系の顔をして、「直ちに辞めなければならない部分があったかと首をかしげる」とお得意の小沢批判。

 まったくどいつもこいつも。そんなことを言ってるヒマがあるんならさっさと仕事しろよ。問題が山積だろが。内輪ゲンカの分も給料払ってるのかよ?国民は。

訂正:

記事中ウオンバットをげっ歯類(ネズミ目)のような表記がありますが、正しくはウオンバットはカンガルー目だそうです。お詫びして訂正いたします。

 

« 再度普天間基地移設問題 | トップページ | ちょっと知ってた?ポッポ弟東大首席卒業だって »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

生方議員は小沢幹事長に文句があるなら
民主党を脱退してから言いなさい。
まずはいかなることがあっても、一致団結が
さきでしょうが。
バカタレ!!

仰る通り、お怒りの気持ちよく分かりますです。

ところで、今度コメント下さる時はHNを書いてね。

somethingさん、こんばんは。
党幹部との会話を録音したテープをマスコミにばらまくとは、反党行為、背信行為の何者でもない。さっさと離党して改革クラブにでも拾ってもらえばいい。

さとしさん

ゴミウリ出身で、ネタを腐痔参詣に売って売名行為をするなんてトンデモ野郎ですな。確信犯です。
とっとと、烏合の衆とひっつくなり出て行くなりしろと。もちろん除名処分で。

somethingさん、どうも。
生方がゴミ売り出身とは知らなんざです。それで太田総理に頻繁に出演できるカラクリも解りますな。
そうと解った以上は、離党勧告も甘い!! やっぱり死刑に処すべきだす∑( ̄口 ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47862295

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレのくせに言論の自由が無いというウブカタ某とかいうアホ:

« 再度普天間基地移設問題 | トップページ | ちょっと知ってた?ポッポ弟東大首席卒業だって »