フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 普天間基地移設問題 覚悟を持って臨むと言った総理だけど | トップページ | アブラを売るより、間違えずに »

2010年3月 8日 (月)

内閣改造しないのですか 2

 民主党らしさがないから。と、支持率続落についてのコメントを述べた鳩山総理。なんだ、分かっているじゃん、と思う一方。
内閣改造は今、考えていないと。

 考えて欲しいのに。
無能な官房長官(略してカンチョー)や、口先だけで、高速料金は値上げになる?とか不思議なことを言うマエハラだとか、自分の選挙でキュウキュウとして、検察に借りがある法務デージンのオバハンだとか、もう勝手なことを言うな、というのにあちこち行っては「普天間基地県内移設を示唆」する防衛デージンとか。全部とっかえろ!と。(他にもいるんですが)

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

asahi.com    2010/03/08

首相は、報道各社の世論調査で内閣支持率が低下していることについて、「せっかく政権交代したのに、民主党らしさというか、本当に民主党に期待していたものが必ずしも見えてこない、むしろ前と変わらないんじゃないかという思いが国民の間に広がっている。我々も厳しく受け止める必要があるし、それを打開していかなきゃならない」とする一方、「ただ、だからといって内閣改造をするという発想を持っているわけではない」と語った。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 以前にも書いたんですが、鳩山さん、コレコレと言いながら、必ず最後に「イッポウで」というんですね。【ポッポー】とばかり思っていたんですが、違うみたいですね。

 暴走検察やクサレマスゴミの事などいろいろあるんですが、政府がキチンと今までの主張と整合性を取りながらいらんな政策を決定していくこと。私はこれを期待したんであって、マスゴミや木っ端役人はその後ゆっくり料理すりゃいいのだ、と思っているんですね。

 あと、自滅党のアホーアッソーと一緒に、一杯やった肛門ちゃま。チホウが進んで自分は民主党のナンバー2だとノタマッテるそうなので、早く隔離しろということですかね。県連に金を納めず助成金だけはしっかり貰っているそうですから、お花畑ブリは偽装かもしれませんが。

時事ドットコム

自民党の麻生太郎前首相と民主党の渡部恒三元衆院副議長が4日夜に都内で会談していたことが5日、分かった。会談は麻生氏が呼び掛けた。両氏は、小沢一郎民主党幹事長の進退の行方が夏の参院選に影響を与えるとの認識で一致した。

« 普天間基地移設問題 覚悟を持って臨むと言った総理だけど | トップページ | アブラを売るより、間違えずに »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

somethingさん、こんばんは。
私は満足できる大臣が見当たりません。マシなのは原口大臣と亀井大臣ぐらいでしょうか。菅大臣は一時の覇気が見られませんね。厚生大臣時代の菅直人は何処へ行ってしまったのでしょう!? 彼も歳をとったということでしょうか。衰えとは悲しいですね。

さとしさん、ありがとうございます。

ほんと、ロクなデージンがいない。

ところで菅さんねえ。ホント少し覇気がない様な・・。まだ60代前半でしょ。ちょっと言葉も出にくい様な気がしますね。
こんな方たち、人間ドックへは毎年行ってるんでしょうからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47758181

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣改造しないのですか 2:

» 3/8(月) 戻ろかな 戻るのよそうかな・・・ [酔語酔吟 夢がたり]
 どうしましょう [続きを読む]

« 普天間基地移設問題 覚悟を持って臨むと言った総理だけど | トップページ | アブラを売るより、間違えずに »