フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 重いものを背負っていないから、早く走れないというバカ都知事 | トップページ | トヨタ自動車が厳しい状況で「ザマア」って思ってしまうね、悪いけど »

2010年3月 2日 (火)

自民党も民主党も似たような口先男が居るのだった

 去年からの「新型インフルエンザ」騒動で政府の重要なニギヤカシを演じたM添が自民党内で、チャリガキ降ろしを公然と表明。幹事長の悪代官、O島が「M添氏は批判の資格がない」とさらに批判。泥試合の様相を呈している?そうですね。♪

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時事ドットコム

自民党の大島理森幹事長は2日午前の記者会見で、舛添要一前厚生労働相が参院選前の谷垣禎一総裁の辞任に言及したことについて、「そういうことは言うべきではない。舛添氏は(大敗した)昨年の衆院選の時、内閣にいたはずだ」と述べ、同氏が麻生内閣の閣僚だったことを挙げ、党運営を批判する資格がないとの認識を示した。
 大島氏は、舛添氏が新綱領づくりに携わったとして「舛添氏は自覚と責任を持つべきだ」と批判。党の支持率が低いとの指摘に関しては「そんなに低い支持率なら長崎県知事選や町田市長選、石垣市長選で負けるだろう。実態は必ずしも言われているようなものではない」と反論した。 (2010/03/02-13:00)

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 M添って確か、国内にインフルエンザを入れない!なんて検疫を強化宣言して夜中に記者会見、マスゴミと一緒になって大騒動。結局、マスク製造業者と製薬会社を儲けさせただけのネズミ男でしたっけ。

 こ奴が新党や、清和会別働隊「みんなno党」と連携を模索してるそうですから、もっとやれやれーと思う。
だけど実現すればの話、これで自民党の分裂か?なんて。潰れてくれたらありがたい。聞くところによると、民主党の小沢批判の急先鋒、口先オトコM原などともコソコソしてるそう。
M原は夕刊フジも「言うだけ番長」と揶揄していて。アホの腐痔参詣グループにしては分かってるじゃん。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕刊フジ   2010/03/01

前原誠司国土交通相が突出している。「政治とカネ」の問題を引きずる民主党の小沢一郎幹事長に自発的辞任を促したと思えば、大規模リコール問題で揺れるトヨタ自動車にも大苦言を呈したのだ。ただ、一連の発言はあまりにも評論家的で、民主党幹部や所管大臣としての当事者意識や責任感は希薄。まさに、「言うだけ番長」といった評判が定着しつつある。

 「(内閣)支持率が下がり、選挙も負けている状況では、国民の歴史的な負託に応えられない。(小沢氏には)どうすれば参院選に勝てるのか、考えていただくことが大事だ」

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ちなみに、知らない方のために。「言うだけ番長」とは昔の漫画「夕焼け番長」からきている、おやじがよく言うギャグですね。(あっ、知ってますか)
「み党」のW辺や自民党の「口先ネズミ男」と民主党の「言うだけ番長」等々、良く似た連中がひっつき回って新自由主義党を立ち上げるんでしょうか。だけど、こいつ等ってどいつもこいつも「風呂屋の桶」で前に進むのか。

 まあ、民主党はM原とか、それについて行くアホな連中は、熨斗(のし)を付けて差し上げた方が良いですな。ヒラのも忘れずに持って行ってね。

« 重いものを背負っていないから、早く走れないというバカ都知事 | トップページ | トヨタ自動車が厳しい状況で「ザマア」って思ってしまうね、悪いけど »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

somethingさん、こんばんは。
そのM添一味のマダム寿司と、七光り坊ちゃん中山落選組泰秀が性懲りもなく、さんまちゃんの番組に出てまっせ!! 二人でイヤミったらしく鳩山・小沢の金の話をしております。さんまちゃん大迷惑です(笑) これもナベツネの宣伝工作ですかね。M添の会見とタイミングが合いすぎます。

さとしさん、どうもです。

さんまの番組にそんな輩が出てるんですか。

あ~、「さんま御殿」ね。ファンデーション過多のマダム寿司も、ひな壇芸人と同じ扱いで御愁傷さまでございます。

somethingさん。今晩は。
>「み党」のW辺や自民党の「口先ネズミ男」と民主党の「言うだけ番長」等々、良く似た連中がひっつき回って新自由主義党を立ち上げるんでしょうか。だけど、こいつ等ってどいつもこいつも「風呂屋の桶」で前に進むのか。

図星だと思います。表紙だけを変えて、これまでの自民党・公明党製中味を反省し、主権者国民にお詫びをしませんから、今メッキが剥げてくると思います。小選挙区制、二大政党制のシステムがある限り、マスコミを利用すれば、主権者国民を騙せると踏んでいるようですね。自分で墓穴を掘っているようなものです。

hamhamさん、お久しぶりです。

似た者同士が、文字通り徒党を組みたいのでしょうね。
ブログ記事に書いた連中はいわゆる「コイズミ似非カイカク路線」でして、国民に痛みを押し付ける排除型社会を踏襲しています。今度は国民もだまされないと思いますが、マスゴミの報道にも左右されるので要注意です。

ちょっと話がズレますが、肛門様が意味不明の行動をしております。何がやりたいんでしょうか。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010030500953

やきとりさん

一説によると、アホウとチホウが顔合わせ?ということみたいですね。
明らかに、こうもんチャマはNHKのカメラに動揺していたみたいですよ。おツムお花畑老人の徘徊なんでしょう。
アホウ・自滅党にくれてやればいいんじゃないのでしょうか。おっと、七ブギョウとかも一緒に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47706585

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党も民主党も似たような口先男が居るのだった:

» 【ネズミ男】一刻も早く宦官ジミンは四分五裂して貰いたいものだ!【ママチャリ降ろし】 [ステイメンの雑記帖 ]
 「下野なう」惨経など「検報複合体」からの全面バックアップを受け意気込んで国会審議のサボリ戦術に出たものの、他の夜盗勢力の賛同が得られないばかりか党内からも参院側造反するなどして 結局は三日坊主 に終わってしまった!  さらに、10年度予算案の衆院採決にあたっては、「子ども手当」等の撤回など旧来のアホウ路線に回帰させるための組み替え動議を提出したが、連立与党は無論のこと、 他の夜盗勢力からも一顧だにされず圧倒的多数で葬り去られた!  しかもその間に、参院でまたもや現職議員が離党するなど「みんなでやろ... [続きを読む]

« 重いものを背負っていないから、早く走れないというバカ都知事 | トップページ | トヨタ自動車が厳しい状況で「ザマア」って思ってしまうね、悪いけど »