フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 偏向マスゴミの顔色伺うのを止めて毅然としろよ | トップページ | テレビで初めて見たナマ・ウブカタ・ナニガシ »

2010年3月23日 (火)

なんじゃそら

 前回の記事でヘタレの生方を批判していたら、今日の午後急転直下、副幹事長職の解任を撤回だと言うことらしいんですね。

なんじゃ、そら。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

asahi.com

民主党は23日、執行部批判を繰り返したとして副幹事長を解任する方針を決めていた生方幸夫衆院議員について、副幹事長を続投させる方針を決めた。小沢一郎幹事長が同日午後、国会内で生方氏と会談。「もう一度やってくれないか」と伝え、生方氏も了承した。副幹事長解任をめぐっては「言論封殺だ」と批判する声が党内外に絶えず、世論へのマイナスイメージを懸念した執行部が方針を変えた。

 23日午後の衆院本会議で、鳩山由紀夫首相は生方氏と会った際、「何とか穏便にできないか考えている」と伝えた。その後、別の副幹事長から生方氏は「続投の方向だ」と伝えられたという。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 浅非はこうです。

>副幹事長解任をめぐっては「言論封殺だ」と批判する声が党内外に絶えず、世論へのマイナスイメージを懸念した執行部が方針を変えた。

「俺たちが言ったからさ。世論に屈したんだぜ」とでも言いたいんかい。

クズマスゴミは地の果てまでも腐っていますな(笑)。

 まあしかし、ヘタレの生方なんか除名すれば良いのに。小沢さんも顔に似合わずお優しい。

で、ヘタレ生方「 「分かりました。私も民主党議員だから断る理由はない」と。

どこまでもヘタレでして。いい歳をした男が一度口に出したんだったら、固辞して離党するでしょ。フツー。

コンジョなしが。

« 偏向マスゴミの顔色伺うのを止めて毅然としろよ | トップページ | テレビで初めて見たナマ・ウブカタ・ナニガシ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47890055

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃそら:

» 3/23(火) 右往左往するな。 [酔語酔吟 夢がたり]
 言ったもん勝ち。 [続きを読む]

« 偏向マスゴミの顔色伺うのを止めて毅然としろよ | トップページ | テレビで初めて見たナマ・ウブカタ・ナニガシ »