フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アブラを売るより、間違えずに | トップページ | 前政権の闇を、これからもどんどん公表して欲しいものです »

2010年3月 9日 (火)

言うだけ番長口先マエハラをのし付けて自民党へ送りつけましょう

 マスゴミは、最近の偏向捏造偽造報道で視聴者や、定期購読者からの批判や解約が多く、直接的に民主党を責める方針を若干変更したみたいで、民主党の獅子身中の虫を使い、代弁させる方針に変更したみたいですね。
なんと言っても一番ノリノリなのが、ガセメール事件で民主党をどん底まで貶めた、当時の代表、口先だけの男マエハラですね。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

asahi.com   2010/03/09

前原誠司国土交通相は9日の閣議後の記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長らの政治資金問題について、「『政治とカネ』の問題に厳しい姿勢を示さなければ(内閣支持率)下落に歯止めがかからない。戦後初めて本格的な政権交代をした歴史的な使命感を持って、当事者がどう判断されるかだ」と述べ、小沢氏の進退問題に踏み込んだ。

 これまで前原氏は、小沢氏の進退について「本人が判断すべきこと」と繰り返してきた。内閣支持率の下落を持ち出すことで、小沢氏に自発的な幹事長辞任を促す狙いがあるとみられる。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 この、口先セイジ。言うだけ番長とも云われ、口は達者ですが。青二才のクソバカが小沢幹事長の進退を云々しているようですね。ところが「政治とカネ」ならば、てめえを任命した、総理も退陣せよと言ってるようなもんでして。完全に閣僚失格発言ですな。
しかもこの、ネオコン浅非新聞も何故か「小沢幹事長の進退問題」とだけいう。完全にグルでしょうかね。

 JALの再建では法的整理の意味も分からず、無駄に税金を浪費したし、八ッ場ダムでは初めに中止だと、ぶち上げたのはいいけれども恫喝知事にやられっぱなしでダム工事の中止もグダグダ。
最近では高速道路の無料実験では値上げになる区間もある、という試算を示す意味不明。値上げになるんなら、無料実験なんかするな、アホタレ。

 大臣の座にありついたら、ヌクヌクと権力の味をしめて、民主党を出て行く根性もないのはバレバレなのに、民主批判をしてくれたらと、マスゴミから銭でも貰っているのでしょうか。

 とっとと、耄碌(もうろく)ジジイの肛門とやら、七ブギョウとか、その他のお友達と自民党のネズミ男とや、偽装自民党別働隊の「み党」とかと一緒にくっつけばいいのだ。
そしていずれまた、ガセネタでも掴まされて口先だけでグダグダ言っていればいいのですな。

« アブラを売るより、間違えずに | トップページ | 前政権の闇を、これからもどんどん公表して欲しいものです »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

somethingさん、こんばんは。
ジャーナリストの松田光世氏が、七奉行の怪しい政治資金を調べ上げてるらしいですから、調子に乗ってると、その内カウンターpunchを喰らうでしょう。つーか、先週の参議院予算委員会を録画撮って見たのですが、口だけ番長の前原ちゃん、仲間のハズの櫻井充議員に大分噛みつかれてましたね~。「震駭ですね~」な~んて言われちゃって、異例の与党内論争が公然と行われちゃいました。なかなか、楽しかったですよ(笑) もしかしたら、誰かがYouTubeにアップしてるかもしれません。
今、思えば、櫻井さんも参院選改選なんで、地元の声に応えようと必死だったのかなぁ~とも思いますがsmile

さとしさん

ま、マエハラごときがエラそうに言っても底が知れてるんですが、マスゴミが殊更に取りあげるから調子こくんですね。言わば共生関係です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47769442

この記事へのトラックバック一覧です: 言うだけ番長口先マエハラをのし付けて自民党へ送りつけましょう:

« アブラを売るより、間違えずに | トップページ | 前政権の闇を、これからもどんどん公表して欲しいものです »