フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新聞もテレビもイラナイね | トップページ | 後ろからグダグダ文句言ってる場合か »

2010年2月 1日 (月)

弱み握られている?共産党と朝日新聞

 先月末の「朝まで生テレビ」はなかなかにアホらしさ満開だったそうで、THE JOURNALでもスレッドをたてて賑やかな様子でしたね。だいたい田原“ガマガエル”ソウイチロウの司会は腹立たしいので、見ないことに決めているのですが。

 それによると、便所紙3K新聞出身のゴロツキ野郎が大声で吠えまくり、聞くに堪えない内容だったそうでして。
それよりも、共産党の穀田氏が民主党小沢幹事長を激しく攻撃していた、とスレッドにカキコしていた方の意見ですね。自民党とタッグ組んでいるんだろ、とか言われていますな。

 ところが、ところが、どうもその共産党も政治資金収支報告書に不記載か?虚偽記載か?という問題があるそうです。
なんだか共産党も検察に弱み握られているのか?って、はなゆーさんの所に書いてありますね(笑)。

http://alcyone.seesaa.net/article/139920323.html

「低気温のエクスタシーbyはなゆー」様

 その、リンク先がブログ「地獄への階段」様です。是非読んでみて下さい。必見ですぞ。読んで頂ければ良く分かります。共産党支部から「革新都政をつくる会」という政治団体に寄付したはずの500万円が記載されていない?だそうです。

 なんだかなー。きれい事ばっかり言うし、政策そのものには、頷けることが多い共産党ですが。自分だけ清廉潔白みたいな、ね。

そうかー。
ふーん。「説明責任」あるよね。志位さん、穀田さん。

 そうそう説明責任といえば、同じく、はなゆーさんのブログで朝日新聞も検察に弱み握られているのか?っていうことらしいですね(笑)。
障がい者団体を装った、不正DM郵便のことで朝日の関連会社もやっていたのか?ってことで。

http://alcyone.seesaa.net/article/139936511.html

「朝日新聞も検察に弱み握られていることもほぼ確実」

もし、そうだとしたら、納得しますな。
みんな検察に弱み握られてんだ。

« 新聞もテレビもイラナイね | トップページ | 後ろからグダグダ文句言ってる場合か »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

朝生見てましたけど、あの元産経の山際という人は異常でしたね。「推定無罪だったら何もできませんよ」とか。危ない右翼って感じがしました。周りのパネリストは辟易していて、スタジオ観覧に来てた若者は笑ってました。
彼のような威圧的な態度の人間がいたから産経新聞はあーなのか、と。

tenerさん、ありがとうございます。お久しぶりです。

朝ナマの観覧の人が苦笑でしたか(笑)。
山際という人は産経新聞のイメージを具現したみたいな方。
それはそれで、良かったんじゃないでしょうか(笑)。

somethingさん  こんにちは

朝生、録画で一部視ました。元3Kの山際氏はすごかったです。バカ丸出し(笑)

自民の平沢、共産の穀田、3Kの山際、それにヤメ検(検察擁護)の高井・若狭の見事なまでのダッグ。笑えました。
3K山際の再三にわたる「穀田さんの言うとうりです。・・・」発言が象徴的でした。「確かな夜盗(野党)」の面目躍如といったところでしょうか。

ここ、数日の動きが注目です。2/4がヤマですかね。
民主党内の一部に背後から鉄砲を撃つようなヤカラがいますが、この状況をどう捉えているのやら。嘆かわしいかぎりです。トットと出て行け。

老い先、そんなに長くはない身でも、「自民盗」や「みんなの逃」だけはカンベンしてください。

RYOさん、ありがとうございます。

>「確かな夜盗(野党)」の面目躍如といったところでしょうか。


コメントがキレキレじゃないですか(笑)。負けそうです。
ってことで、次のエントリに引用させて貰いました。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47449568

この記事へのトラックバック一覧です: 弱み握られている?共産党と朝日新聞:

» 特捜とマスコミの手の内 [雑感]
 「未記載」なのか「誤記載」なのか、それとも「虚偽記載」なのかマスコミの圧倒的なリーク情報で暈されてしまい今回の問題点が見えなくなってきたw 「収支報告書に記載をしなかった」という事が問題にされていると言うことをまずは、踏まえなければ話にもならない。 週末の朝生を始めとし日曜日の各テレビ局の報道番組と同時にtwitterではリアルタイムでマスコミ批判や検察批判が起きている。その量の多さに目を見張る思いである。 完全に「 切り取った情報を流す大手マスコミ 」と「記者会見に参加をしているフリージャーナリ... [続きを読む]

» 共産党もみんなの党もお笑い政党 [雑感]
  なにやらほとんどのマスコミは、 水谷建設からの裏献金の5000万円が事実のように書いている。 中には毎日新聞のように「 水谷建設から5000万円の出金伝票が押収をされている 」や「 水谷建設が裏金を渡す時に同席をした人間から裏をとった 」と書かれたものまである。 そもそも、押収をされた出金伝票、つまり証拠となりうると仮定をしても 検察がマスコミ(司法記者クラブ)に見せるものだろうか。 見せたら どのような処罰 が待っているのやら。また、 同席をしたとされる人間は、裁判が始まったら証人 として出廷... [続きを読む]

« 新聞もテレビもイラナイね | トップページ | 後ろからグダグダ文句言ってる場合か »