フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お子ちゃまクサレバカマスゴミは要りません | トップページ | トヨタ自動車の北米大量リコール、中国でも »

2010年1月28日 (木)

論理が破綻してても政府を批判する因果応報自民党

 名護市市長選挙で稲嶺氏が勝利し、これで、「辺野古への移転は反対」という、地元の民意がハッキリと示されたのに、ヒラの官房長官は【斟酌】なんて、ふだん使い慣れていない難しい言葉を「僕だって知っているんだよ」と言いたかったのか、マスゴミにエサを与えるような発言をして「内閣混迷」なんて狂喜乱舞の記事を書かせていて。その後、釈明発言を連発して「いろいろ書いてくれてありがとう」と精一杯のイヤミを言っても、マスゴミには失笑され、馬鹿にされている「能力の限界」ヒラの官房長官の話は今日は横に置いておきます。

そんな官房長官どころか。

 もっとアホらしいのが、自民党という野党に巣くっている我田引水手前味噌責任転嫁厚顔無恥腐敗体質無知蒙昧の連中が言っていた、意味不明のおバカ発言には朝から爆笑させて貰いましたな。
テレビを見てたら、未だ議員辞職していなかったのかアベシンゾーが、ヒラの官房長官の発言に対し「こんなに強権的な発言は考えられまちぇん」と言うし、ふぐを正面から見たような顔のイシバが「選挙という、民意を無視したやり方をしようと、言うことではないか」というような感じのインタビューを受けていたんですね。

 これを聞いた時ワタクシ、頭の中が「?」だらけになりましたな。
確かイシバのアホタレは「辺野古以外の選択肢は、日米関係を悪化させ、国益を損なう」とか言ってませんでしたっけ。あの~・・・。頭の悪い私にも分かるように、論点を整理して欲しいんですけれども。

 「辺野古以外は駄目だ。日米合意を無視するのか!」と言っていた自民党。そこへ、名護市市長選挙で「辺野古移設反対の民意が示された」にもかかわらず、官房長官が「斟酌しません」と言ったんでしょ?

 そうなるとあんた達、クサレ自民党の論理としては「よーし、それで良いんだよ」と喜ぶのが筋じゃないのか?
違いますか?間違っていますかー?

 まあ、こんな頭の中お花畑の連中は、笑いを取りたいのでしょうかね。
キミらとはやっとれんわ(笑)。
ここで、ようやく本題ですけれど(笑)。(長い前フリで済みません)

 そんな、自民党バカたれ連中のなかの【イヤミとか、ネチ村だとか】言われている町村信孝の政治資金団体が土地を取得していて、またもやブーメランになっているようですね(笑)。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44445

ゲンダイネット

●アンタが言えた義理か
  「小沢幹事長に、政治倫理審査会や予算委に出て説明をするように勧めるべきだ」。25日の衆院予算委で鳩山首相にこう迫った町村。前日のテレビ番組でも、小沢の資金管理団体「陸山会」による不動産取得について「自分のお金で、自分の名前で登記すればいいんですよ。何で政治資金団体というものをわざわざ通すのか」なんてシタリ顔だった。
 ところがだ。この男、自分も小沢と“同じこと”をやっているのだ。町村が代表を務める資金管理団体「信友会」は01年、北海道江別市の不動産(建物)を1000万円で取得。登記上の所有者は町村にした。しかし、収支報告書をみると、この建物は01年12月の新築なのに、取得の時期がズレている。さらに、この物件は07年に町村本人に600万円で売却されているのである。
「収支報告書を読む限り、町村は1000万円の政治資金で自分名義の建物を新築。その後、400万円安く“買い戻した”と見られてもおかしくはありません」(政界関係者)

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 こうやって、ばらされちゃって。
「政治資金のチェックは3回以上しっかりやってるし、政治資金で土地を購入なんてあり得ない」と豪語していたネチ村氏、どう言い訳するつもりでしょうか。検察さん、強制家宅捜査、秘書の逮捕ですよね。
えっ、清和会にはアンタッチャブルでしたっけ。

 

« お子ちゃまクサレバカマスゴミは要りません | トップページ | トヨタ自動車の北米大量リコール、中国でも »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

somethingさん、皆さん、こんにちは

自民党の政策無き、政局だけしかない民主党攻撃には、唖然とします。
自民党なら辺野古推進なので名護市の民意を斟酌しないのが当然なのに、斟酌しろは正反対です。
前にもありました、
暫定税率維持が自民党の政策なのに、民主党が財源不足で実質的暫定税率維持を打ち出したら、自民党は賛成すべき所を、それに反対しているようで、自己矛盾です。
反対のためなら、自己の主張に矛盾しても反対、かつての社会党、社会党よりも酷い野党ですね。

愛てんぐさん、ありがとうございます。

自民党のアホタレ政治屋たちは、いったい自分たちの主張が何で、何に賛成で、何に反対なのかさえ理解できていないようです。言わばかわいそうな境遇の連中だろうかと、同情するほどの馬鹿ですね(笑)。こんな連中に税金払っているんですよ。国民が哀れですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47412340

この記事へのトラックバック一覧です: 論理が破綻してても政府を批判する因果応報自民党:

» 「お告げ」と「天の声」 [雑感]
  民主党・小沢幹事長をめぐる一連の騒動は、27日に「再聴取見送り」の記事が流れたと同時に小康状態と言うか休憩中という感である。 もっとも、産経だけはあいも変わらずの状態で騒いでいる。まぁ~祭りが好きなのであろうw 時事通信では( http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012701024 ) 小沢氏再聴取、見送りへ=関与捜査は継続-政治資金規正法違反事件  小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による土地取引をめぐる事件で、東京地検特捜部が、小沢氏への... [続きを読む]

» 【反動勢力】政治資金流用疑惑が浮上した町村信孝は説明責任を果たせ!【自宅購入】 [ステイメンの雑記帖 ]
 今国会における第一関門と言える09年度第2次補正予算案であるが、28日の参院本会議において与党3党とナンミョー煎餅の賛成により可決、成立した。  これで日本経済が二番底に落ち込む危険性が多少和らいだと言えるが、 10年度当初予算の早期成立が望まれる事に違いはない。  そんな折り、小沢民主党幹事長の失脚を企む東狂痴犬特騒部が 小沢氏に対する再度の事情聴取を行わない方針であるとの情報 が流れてきた。  その情報によると、「政治的影響を考えてのこと」とのことであるようだが、恐らくは「被疑者調書」を確保し... [続きを読む]

» 【無能者】政権にとっての害である平野官房長官と千葉法相を更迭すべし!【獅子身中の虫】 [ステイメンの雑記帖 ]
 「何を今更」と思われる方が大多数だと思うが、拙ブログは基本的に鳩山政権及び民主党を支持している。  その理由としては、   1.政権交代の無い民主主義は有り得ない。   2.政権交代が行われない長期政権は必ず腐敗する。   3.明治以来の中央集権体制はもはや限界。   4.官僚依存、既得利権べったりの宦官ジミン政権では、社会全体が閉塞感に満ち溢れた日本を改革することは不可能。   5.改革を軌道に乗せるには最低4年は必要。 といったようなものである。  だからこそ、政権転覆の為には手段を選ばない「... [続きを読む]

« お子ちゃまクサレバカマスゴミは要りません | トップページ | トヨタ自動車の北米大量リコール、中国でも »