フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クロスオーナーシップを規制することの重要性 | トップページ | マスゴミは「焦点」が次々移るんですね »

2010年1月25日 (月)

ウツクシすぎる?嘘つき過ぎるの間違いじゃないのか自民党大会

 最近、シビアな話題ばかりになってしまいまして。書いてる方もつまらんのですが、読んでるかたはどうでしょうか。今日はいつものオヤジの戯言を。24日、野党の自民党が党大会を開いて気勢を上げたんだそうで、イケメン、コイズミシンジローや「美人過ぎる」と言われる、青森県八戸市議を登壇させて大盛り上がりでしたって。
ホストクラブかキャバクラか。

 何でも好きにすればいいんでしょうがね。
こういう路線がいわゆる「B層」にはうけるんでしょうか。そこを自民党は狙ってるんでしょうな。つまり、国民の程度はこんなもんだと、馬鹿にされていると思わないのでしょうか。
私なんか非常に腹が立つけれど。「ほんと、シンジローカッコいい、ユリちゃん美しすぎる、次は自民党ね」とか言ってるのでしょうか。

 ところで、「美しい」のには、別に異論はないけれども。過ぎるって、何に対して「過ぎる」のか教えて欲しいもんです。何かと比較して「過ぎる」んだろうから、この場合の「過ぎる」は何にかかっているのか?世の中には美しい方は五万と居ますが、このフジカワさんはそれらの中でも群を抜いているという事なのでしょうか?或いはまた、市議会議員にしては「過ぎる」というのだろうか?後者の意味だったら、全国の女性議員に対して失礼じゃないかと。まあどうでもいいや。

ところで、自民党のタニガキ総裁は党大会で熱弁をふるったそうです。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「美しすぎる市議」も登壇・・・自民党大会

読売新聞   2010/01/25

谷垣総裁は約15分間の演説の随所で、政府・民主党を「鳩山不況」「小沢独裁」などと激しく攻撃した。締めくくりでは、「心を一つにして、(参院選で)悔いない戦いを挑もうではないか」と目を血走らせた。温厚さを一変させた気迫に、いつもは谷垣氏に辛口の党幹部も「闘う姿勢が示せて良かった」と評価した。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 >と目を血走らせた。

 って、チャリンコでコケたあとがまだ完治してないんじゃないでしょうかね。ご自愛くださいませね。
しかも、未だ定年制を無視して立候補するようなジジイが牛耳っているくせに、外側だけ、まんじゅうの皮だけイケメン、「美人過ぎる」にしたって中身が腐っているんじゃあね。喰えませんわ。

 まんじゅうといえば、闘うのがキーワードで「自民闘まんじゅう」というのも売り出していたっていう話だから、なーんだ、やっぱり。
自民闘まんじゅう拡販キャンペーン キックオフ大会、としておけばよかったのに。

スポーツ報知

政治系スイーツなどで知られる菓子卸売り「大藤」(東京・荒川区)が、24日に東京・グランドプリンスホテル赤坂で開催される自民党大会で、昨年10月に発売された「よみがえれ!自民闘 勝栗まんじゅう」を販売する。

 初めて知ったんだけど「政治系スイーツ」っていうカテゴリーが有ったんだね。意味不明だけど。
どうしてもまんじゅうを売りたいのでしたね。

« クロスオーナーシップを規制することの重要性 | トップページ | マスゴミは「焦点」が次々移るんですね »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

somethingさん。今日は。読ませていただき、清涼剤を飲むような爽やかさです。
>未だ定年制を無視して立候補するようなジジイが牛耳っているくせに、外側だけ、まんじゅうの皮だけイケメン、「美人過ぎる」にしたって中身が腐っているんじゃあね。喰えませんわ。

心はエセ民主なそうのあの舛添氏が、何と今大会で採択された自民党新綱領を起草したそうです(自分でテレビで言っていました)。「無責任過ぎる」の称号も捧げたい気持ちです。懲りずにまた、腐った饅頭を国民に、詫びることもなく、喰わせるつもりです。(`_';

hamhamさん、ありがとうございます。

>「無責任過ぎる」の称号もささげたい気持ちです。

あっ、それ良いです!
テーマの良いのが考え付かなくて。そちら方面で、テーマを変更します(笑)。

somethingさん、お疲れサマンサ。

失礼、オヤジギャグです(^_^;)
シビアな話題でも、somethingさんのブログを覗くと何故かワクワクするのですがsmile
しかし自民党も、前に出すのが、小泉進次郎に藤川優里、丸川珠代!? 相も変わらず反省してない証拠ですな。理念が利権しかないから、ああなるのでしょう。まあ、民主党にも綺麗な方が多いですから、もし藤川優里が参院選に出馬してきたら小沢ガールズを応援に送り込めばいいだけの話です。阿呆な有権者は、真新しい美女に弱いですから、そのくらいの対応で十分ですよ(笑)

さとしさん、ありがとうございます。

>理念が利権しかない・・。
なかなか言えませんよー(笑)。
藤川さんって、そんなに「美しすぎる」のでしょうか?分かりませーん。さとしさんは知らないだろうけれど、昔、野口五郎(笑)が唄った歌で・・。
♪「美しすぎて~キミがこわい~」っていう唄が有ったんですね。
ホント、こわいわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47386704

この記事へのトラックバック一覧です: ウツクシすぎる?嘘つき過ぎるの間違いじゃないのか自民党大会:

« クロスオーナーシップを規制することの重要性 | トップページ | マスゴミは「焦点」が次々移るんですね »