フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポッポ総理の「一方で・・」はいかがなものか | トップページ | 選手の発言に便乗、スポーツ予算縮減を批判するアッソーのコウガンぶり »

2009年12月 5日 (土)

楽隠居のコイズミがエラソーに予言、それを記事にするクソ馬鹿浅非新聞

 ここ十年間。なんといっても不幸だったのは、アメリカにブッシュ、日本にコイズミという二人のネオコンとペテン師が、同時期に国の指導者として君臨したことでしょうか。
その昔には、レーガン、ナカソネなんて組み合わせも有った事を思い出しますな。なんだか、こういう不幸の連鎖と言うか、こんな偶然がある事を呪うしかないのですが、昨日、楽隠居のコイズミが、エラソーに税金寄生生活の分際で鳩山政権の将来を占ってくれたりして、自分のして来たことは、天井高5メートルの最上部に作った棚の上にあげて、大きなお世話を焼いています。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<asahi.com>    2009/12/05 3:01

小泉純一郎元首相は4日夜、自民党の山崎拓元幹事長、二階俊博幹事長代理らと都内で会食し、「鳩山政権は(来夏の)参院選までもたない」と予言した。自民党についても「今は隠忍自重のときだ」と突き放した。

 出席者によると、小泉氏は米軍普天間飛行場の移設問題で迷走する鳩山政権を「今のような朝令暮改では日米関係は完全に不信状態になる」と批判。歳出がふくらむ来年度予算案の概算要求にも「国と地方の債務残高が1千兆円を超えた段階で民主党政権は終わりだ」と指摘した。

 郵政株式売却凍結法が同日成立したことにも「日本郵政株を民間に放出しないと財政再建はできない。自民党が政権奪還してから貴重な財源としよう」とこだわりを見せた。ただ、自民党の現状についても「今はポストが赤いのも電信柱が高いのも自民党が全部悪いという世論だ。2、3年雌伏のときを過ごしたらいい」と語ったという。(山下剛)

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 売国タケナカとタッグを組んで、ここまで日本を疲弊させてきた張本人であるペテン師が今さらごちゃごちゃ「債務残高が1千兆円超えた段階で民主党政権は終わりだ」とノタマッていますが、そのうちの900兆以上はてめえらクサレ自民党が作った借金だろう。
さらに、普天間の基地問題でも、自分の政権時代にグダグダ決着できなかったくせに、何が朝令暮改だ。どのツラ下げてそんな厚かましいことを言えるというのだ。

 「今はポストが赤いのも電信柱が高いのも自民党が全部悪いという世論だ」分かってるじゃん。そうだけども、なにか?(笑)

 鳩山政権が参院選まで持たないとか、ヒトの事をいう前に、アンタが「ぶっ壊した」自民党が持たないそうですぜ。出身母体が潰れて無くなっても、冷血なコイズミには蚊に刺されたほども応えないだろうけどね。それよりも「ぶっ壊す」と言ってた自分の公約を果たすので、これ以上ない喜びなのかもしれないね。

 と、ビシビシ批判する前に。
こういうクダランことを記事にする新聞があるかっていうのだ。
それが三大紙と言われる浅非新聞だからね。今さら引退した人間の戯言を【予言した】ってなあ。
コイズミは予言者になって、名前をコイズミから「オーラのイズミ」とでも改名したのかよ。3K新聞とかゴミウリとかは「米大使一転激怒」とか「日米関係より内政重視」とか、分かりやすいクソアホ馬鹿記事で民主党を批判するんだけども。

 この浅非新聞はこういう陰険な手を使って、一般読者に分からないように、ネチネチ。まるでやぶにらみの軍事オタク・イシバみたいに、民主党を批判する。姑息というか、陰湿というか。
やっぱり購読を止めて良かったと思うのであった。

« ポッポ総理の「一方で・・」はいかがなものか | トップページ | 選手の発言に便乗、スポーツ予算縮減を批判するアッソーのコウガンぶり »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

somethingさん、皆さん、こんばんは

この人に影響力は、どんどん無くなっていると思います。
1000兆円の借金のうち、850兆円は自民党政権が借金し、小泉政権が300兆円も借金を増やしたのに、何を偉そうに言うのでしょうか。
自分の責任を感じないのでしょうか。
自分たちが政権の座に居座り続けるために、公共事業(国民の税金)をばらまいて、大借金を作った反省はないのでしょうか。
セーフティネットを取り去り、大企業ばかりを有利にし、弱者の金を強者に移し、貧困率最悪の国にした反省はないのでしょうか。
大企業頼みの外需依存にし、内需産業を脆弱化させ、世界同時不況時に弱い国にした反省はないのでしょうか。
小泉元首相の言葉を聞くと、自己責任を全くとらない無責任のモデルみたいな人です。

まるで借金が増えればよいと喜んでいるようです。
国の借金が国民の金融資産1400兆円に近付くと、危険領域になり、それを阻止するように考えるのは国民の務めです。
自民党の政権交代のために、それを喜ぶというのは、非国民、売国奴と呼ばれても仕方がないでしょう。

殆どの国民は小泉元首相の言葉に、腹が立つと思います。

小泉純一郎という人物をよく調べてみることーこれがまず必要です。どのマスコミも「奇人」と首相になる前は評していましたが、単なる奇人でしょうか。彼の生い立ち、起こした事件、慶応学生時代、逮捕歴、親による一時外国遊学、1990年代の怪しげな事件(新橋芸者殺人事件など)をよく調べるとこの小泉純一郎という人物の基盤が見え隠れします。ブッシュと小泉という危険な人をトップにしてしまった米日は自分たちと世界の両方を不幸にしてしまいました。連携と友愛を掲げながら現実的にはその実現に苦しみつつ努力しているオバマ大統領と鳩山首相にエールを送りたいと思います。

>愛てんぐさん、ありがとうございます。

何時だったか、イラクでしたか?の日本人人質の事件のときに、コイズミは「自己責任」を喚き散らし、人質になった方の誹謗中傷をしましたね。結局こういう連中、輩は他人に厳しく自分に大アマと言う手合いがほとんどです。反省も何もなし。
しかもてめえは税金で生きながらえてきたくせに、主権者である国民に偉そうにモノ申したりします。
引退して、おとなしくしていれば未だしも、こうやって政局をほざく。本当に何様?と言いたくなりますな。
それを報道するマスゴミの姿勢。こんな奴らがのさばっている限り駄目ですね。


>Mさん、コメントありがとうございます。

そうですか、「逮捕歴」なんてのがあるんですか?うーん。それについて軽々しくコメントしませんが。
もしそれが本当なら、前科モノを首相にしたってことでしょうか。ま、現実に表れている事象だけでもこ奴の罪は大きく、許せんのは確かですな。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/46941498

この記事へのトラックバック一覧です: 楽隠居のコイズミがエラソーに予言、それを記事にするクソ馬鹿浅非新聞:

» 売国奴コイズミが民主党政権は参院選までもたないとインチキ占いやってます。その戯言を記事にするコイズミマンセーのマスゴミ、朝日新聞 [憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ]
売国奴コイズミマンセーに精出した新自由主義賛美の腐れマ スゴミの典型、朝日新聞が [続きを読む]

» 【自エンド】自らの行いに対して反省も自己批判も出来ないシロアリジミンに未来は無い!【陳情受付】 [ステイメンの雑記帖 ]
 10月26日に招集された第173回臨時国会は4日に会期末を迎え、日本郵政グループの株式売却凍結法案が与党3党と共産党の賛成多数で可決成立した!  これに対し、審議拒否を継続していたシロアリジミンはやっぱり採決に参加しなかった訳だが、 国会が終了 してから、「郵政民営化を逆戻りさせるのであれば鳩山政権は国民に信を問うべきだ」などと書いた文書を党所属国会議員に配布 したようだ。  確かに先の総選挙において、現与党が郵政問題に触れずに株式売却凍結法案を採決していたのであれば、シロアリジミンの主張も納得で... [続きを読む]

» 公共事業?日米同盟?県民の意思? [雑感]
 産経の記事を読んでいて疑問を感じるのは、 アメリカとの取り決めであるから、普天間から辺野古への移転しかない。また辺野古へ移転をしなければ普天間からも移転をしないと 言う理論である。 まずは、次の記事を読んでください。 普天間基地のグアム移転の可能性について http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/091126_mayor_4.pdf 市長説明 http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/... [続きを読む]

« ポッポ総理の「一方で・・」はいかがなものか | トップページ | 選手の発言に便乗、スポーツ予算縮減を批判するアッソーのコウガンぶり »