フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アホらし、マスゴミ狂想曲 | トップページ | ガソリンの暫定税率は廃止すると思う?思わない? »

2009年12月17日 (木)

うかつにそんなとこへ行ったらアカンという見本ですな

 宮内庁長官という役人が政府を批判したことで、今まで広く国民にに知られた存在ではなかったのに一躍有名になり、過去の触れられたくない行為が暴かれたりして(笑)。ウモウダ?いや、ホモオダ(トンネルズのキャラにそんなのが居たっけ)?ハゲた?いや、ああ、羽毛田(はけた)さんか(引っ張り過ぎ)。
この人、自己紹介の時「はけたです。」なんて言うんだろうな、きっと。
で、少し聞き取りにくい時なんか「いや、ご自分でそんな風に仰らなくても、頭頂部を見ればわかりますから、殊更に強調なさらなくても良いですよ」と恐縮してしまうな、私なら。

 どんな考えで会見を行ったのか、天皇の政治的利用だと騒ぎ立てる、3K、ゴミウリのクソ馬鹿マスゴミ・一部の勢力と結託したのか、それは定かではないけれど。雉(キジ)も鳴かずば撃たれまいに、という言葉が有りますね。「ノーパンしゃぶしゃぶ」の顧客リストにその名前が有ったなんて。恥ずかしいというか、嫌ですわね、奥様。

 ところで今日はこの人と関係なく(関係あるかな)、ノーパンしゃぶしゃぶなる物について考えたいのですね。下世話な話題になるかもしれないけれど、ご容赦願いたい。

 まず、しゃぶしゃぶという鍋物を食するという行為において、そんなところへ行こうとする奴らの魂胆がわからない。
大体、飯食いながらそういうなんと云うか・・、その、ミニスカートは履いてるんだろが、そういう格好の女性を見ながら、食いたいか?と言うのが大きな疑問でして。

 その昔、大阪・阿倍野に「スキャンダル」というノーパン喫茶というものがあった(今も有るのかな?)。私は行ったことが無いけども。
おそらく、その流れでいつの間にか、ノーパンしゃぶしゃぶというモノを考え付いた、商魂たくましい人間が居たのだろうと思う。男と云う悲しい性も分からんではない、ナニより私も男である。
けどさあ、旦那。と、急にくだけた言い方になるけれど。ご飯食いながら見たいですか?あんなもん。
それに、保健所認可方面関係はクリアしてるのかな。疑問だらけだ。

 いやなに、私はここで自分が聖人君子だというつもりはサラサラないのです。食事時と言う事に問題があると言いたい。見るなら見る!食欲と性欲の時間ぐらい分けろよな。永い人生そんなに急がなくてもよ(笑)。
きっぱりとストリップかなんかに行けばいいのである。ストリップへ行けばきっと堪能する事だろう。若いころ大阪の九条にストリップを見に行ったけども。それはそれは立派なもんです。「花電車」っていうのかな、アレなんか感嘆してしまいました。

話は横道にそれたけど。

 ここで言いたいのは、メシ食いながらウエートレスと言うのか仲居さんというのか知らないが、女性が自分たちの周りをウロウロするんだろ?行った事がないから知らないけど。それをさあ、鍋にお肉をシャブシャブしつつ、そのスケベったらしい濁りきった、或いは血走った眼でチラチラ横目で盗み見するなんて、およそむっつりスケベの行く場所だなと。

 まあね、姑息な手段で政府を陥れてやろうとする、地の果てまでもいやらしいむっつりスケベの木っ端役人が、喜んで同僚と税金使用の官官接待で行きそうな、風俗形態ではあることは間違いないですね。

« アホらし、マスゴミ狂想曲 | トップページ | ガソリンの暫定税率は廃止すると思う?思わない? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

偏西風様 初めまして
普通であるという大切な感覚を思い起こさせてくださるこのブログを
いつも、ふむふむとうなづきながら拝見しております。
今日の記事、しごくもっともです。
しゃぶしゃぶという食べ物にも失礼だし、女性にもそうです。
ものすごく強欲!!
どちらも満たそうというところに品のなさが強烈に表れておりますね。
あの方々は学歴は高くても、品性は低級なんですね。
まったく、そんな人に陛下をお守りするなんて言われて・・、陛下がお可愛そうです。
私が陛下の立場だったなら(ありえませんが)、
ハケタさんのハゲた(髪の薄い男性方すみませぬ)頭にギンギラのTバックパンツ(持ってませんが)被せて
「あーた、その格好で記者会見してらっしゃい」とおもむろに下知。ぶっ!(笑)すみません、冗談が過ぎました。
しかし、この件についてのマスコミのひどさ。
文春なんか・・・、鳩山さんや小沢さんは天皇陛下に土下座しろって書いてます。
いったい、誰がそんなことを望んでいるのでしょう?
国益を損なうとは、こういう馬鹿げたことを書くことなのに・・・。
突然やってきまして、とりとめのないことを書きました。すみません。

somethingさん、こんばんは。


ノーパンしゃぶしゃぶですか。私もどんな処か一度行って見てみたかったですなぁ~{遠藤周作風に}(笑)

鈴木宗男氏の本で読みましたが、官僚というのは何て愚かで可哀想な白アリ、いや寄生虫、やっ、ウジ虫共なのかと、逆に同情までしてしまいました(笑)
今回の小沢さんの件も官僚が天皇陛下を利用して民主党を貶めるのが狙いでしょう。こんなことが罷り通る国なんてありませんよね。他国なら間違いなく即クビでしょう。
マスコミは官僚が主権者国民が選んだ政治家に反旗を翻したのですから、本当は官僚を批判するべきなのですがね~ マスコミとやらも官僚のお仲間ですからしょうがないですか。
このマスコミという寄生動物化した民僚も退治しないといけませんですなぁ~

>Y家の母妻さん、コメントありがとうございます。

初めまして。
昨日このエントリを立ち上げた時反響が無くて「ああ、みなさんこういう話はお嫌いなんだ」と思いまして、反省しきりだったのです。でも自分で言うのもなんですが、笑える記事が書けたなと手応えがあったのに、と歯ガミしておりました(笑)。
ところで、役人はふざけてますよね。こう言う輩を、やんごとなきお人のそばに置くかと。ま、そんなもんですか。
これからも、ご教示くださいね。


>さとしさん、今晩は。

なんだかシラミや寄生虫、いやらしいのがウヨウヨいますわね。奥様。
どなたか退治して頂けていませんかしら?フンとに。


somethingさん、少し下劣過ぎました。すみませんm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/47044586

この記事へのトラックバック一覧です: うかつにそんなとこへ行ったらアカンという見本ですな:

« アホらし、マスゴミ狂想曲 | トップページ | ガソリンの暫定税率は廃止すると思う?思わない? »