フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 官房機密費 苦しい言い訳、ヒラノ官房長官 | トップページ | 自民 苦しい台所事情 »

2009年11月22日 (日)

ののちゃん休載

 朝日新聞で連載されている「ののちゃん」が今日から休載だそうです。
ウチは購読止めた後「ののちゃん」が見られなかったのが、唯一残念だった。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

J-CASTニュース

朝日新聞朝刊に連載中のいしいひさいちさんが描く四コマ漫画「ののちゃん」が2009年11月22日から休載する。21日付け朝日新聞が「おことわり」を掲載した。休載理由は、作者の病気療養のため。「ののちゃん」は1991年、「となりのやまだ君」として連載が始まり、97年に現在のタイトルに改められた。通算4482回続いている。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 「ののちゃん」はあの「サザエさん」よりも長い連載記録だそうです。
作者のいしいひさいちさんは再三言ってますように、私の大好きな漫画家さんです。病気療養とありますので、いしいさんの一日も早いご回復をお祈りいたします。

Photo_3

something 画             「地底人」さん

« 官房機密費 苦しい言い訳、ヒラノ官房長官 | トップページ | 自民 苦しい台所事情 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/46828198

この記事へのトラックバック一覧です: ののちゃん休載:

« 官房機密費 苦しい言い訳、ヒラノ官房長官 | トップページ | 自民 苦しい台所事情 »