フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 余野川ダム?目立ちたがり屋の橋下&3K新聞 | トップページ | 亀井金融相発言 »

2009年10月 6日 (火)

長島昭久を罷免しろ

 インド洋沖の給油活動の延長を巡って、鳩山総理、岡田外務が繰り返し「単純延長はしない」と言っている。
野党時代の民主党はこれについて反対してきた。ところが、党内の獅子身中の虫みたいな奴がふざけたことを言ってます。

 評論家の山崎行太郎氏が「立川の恥」と言っていた、長島昭久防衛政務官。保守派からも(恥)、なんて言われている馬鹿ウヨですが。
こいつが、給油延長も有り得るみたいなことを、言っています。

北沢俊美防衛相は6日の記者会見で、来年1月で期限切れとなる海上自衛隊のインド洋給油活動をめぐり長島昭久防衛政務官が根拠法に国会事前承認条項を盛り込むことで活動延長を認める考えを示したことに対し「延長という選択肢はあり得ない」と明言した。

 同時に「大臣と政務官の間で意見が分かれている誤解を生むといけないので、大きな政策の方向性に関する発言は、事前調整が必要ではないか」と長島氏へ不快感を示した。

 北沢氏は6日午前の閣議後、発言の真意をめぐり長島氏と協議したことを明らかにした。長島氏はその場で「岡田克也外相が給油活動について『単純延長しない』と発言した意味を説明した」と釈明したという。

 また、社民党党首の福島瑞穂消費者行政担当相も会見で「社民党は延長反対だ。条件付きであれ延長されないよう協議していく」と述べた。

【共同通信】   2009/10/06

 北沢防衛大臣が不快感を示すのは当然の話ですね。こんなことを言う輩がいるだけでも、自民党に「閣内不一致だ」と突っ込まれるのに。
この長島昭久。自身のブログにこう書いてます。

「簡単に起きるな!」左の耳に悪魔のささやきが。
しかし、有権者の叫びは、右耳に響く。
「面舵いっぱい!」
そうだ、左へ左へ流された『民主党丸』の針路を思いっきり右へ戻さねばならないのだ

2006/11/20

 お恥ずかしい。私知らなかったんですが、かなり前からいたんですね。
こんな奴、叩き出せば良い。何が「思いっきり右へ戻さねばならないのだ」クソ馬鹿が。
さっさと罷免しろ、民主党。

« 余野川ダム?目立ちたがり屋の橋下&3K新聞 | トップページ | 亀井金融相発言 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

三党合意は延長しないことになっているのに、真逆の三党合意に反する答えは大問題です。。
単純延長の解釈を岡田外相が敢えて説明しないのに、縄張り外なのに、勝手な解釈を、勝手に発言、それも大臣と違憲の摺り合わせもしないのに、この政務官は組織人としても失格です。

長島 昭久政務官は、人権擁護法案から人権を守る会、永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会、慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会に参加するばりばりの右翼ですね。
こんな危険人物を防衛省の政務官に選ぶべきではありません。
北澤防衛大臣も、任命責任がありますね。
民主党の基本的考えに反論する輩らは、民主党は公認するのも辞めて貰いたいですね。
安部や中川氏に近い考えで、民主党よりも自民党に入る方が良いのではないかと思います。

今晩は、愛てんぐさん。

大問題ですね。よく、こんな奴を「防衛政務官」に任命したものです。
私全然知りませんでした。

>安部や中川氏に近い考えで、民主党よりも自民党に入る方が良いのではないかと思います。

仰る通り、アホーアッソーとも近いでしょうから、のしをつけて自民党に叩き出したいですね。
調べましたら、昔、石原ノビテルの公設秘書をしていたそうですね。なんでもいいんです、政治家に成れさえすれば。
罷免の上、除名、さらに遠島申しつけたいですね。そうそう、市中引き回しの上も(笑)。

コヤツは右でも左でもなく、されどリベラルでもなく、只の目立ちたがり屋の馬鹿ですよ。テレビでの論調を幾度となく聞いていましたが理念も信念もハッキリせず、よく自民党から突っ込まれてアタフタしていたのを覚えています。政治家たるもの軽口を戒め信念を持って理念遂行に慎重に、されど頑強に邁進すべきものです。修行が足りませんね。

よんじゃるさん、ありがとうございます。

>コヤツは右でも左でもなく、されどリベラルでもなく、只の目立ちたがり屋の馬鹿ですよ。

そうなんですか?と言うことは、自民党の山本ぴん太みたいなもんですか。
所詮馬鹿ですね(笑)。

こんばんはです。
長島の発言は国会質疑でも民主党の考えから脱線してました。だから政務官になったと聞いた時からイヤな予感がしてました。
こんな奴始めから使わないで自民党にくれてやればよかったんです。鳩山さんも鳩山さんです。

さとしさん、ありがとうございます。

こいつは碌でもないですね、懸命に前政権の「負の遺産」の処理に追われているところへ持ってきて、いらぬ問題を起こす。
どんな立派な履歴を持っていようが、バカはバカですね。つける薬はありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/46412755

この記事へのトラックバック一覧です: 長島昭久を罷免しろ:

» 加藤秀樹氏とは 鳩山内閣 行政刷新会議事務局長 不気味で毒々しい [ブログ blog で 情報交換]
blog「世に倦む日日」加藤秀樹とは何者なのか – 三位一体改革を再興する行政刷 [続きを読む]

« 余野川ダム?目立ちたがり屋の橋下&3K新聞 | トップページ | 亀井金融相発言 »