フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新閣僚がいろんな発言したって良いじゃん | トップページ | B級グルメの祭典 B-1グランプリ »

2009年9月20日 (日)

また総裁選挙だ 飽きずにお疲れ様だね 

自民党総裁選

(T:タロウ   S:シンゾー)

T:あー、忙し。

S:えっ、あなた暇でしょ?何がそんなに忙しいんですか。

T:何って、今日は俺の誕生日だよ。

S:良くご存じですねー。

T:変なブログで見たんだよ・・って、自分のことだからだよ!

S:ところで、今度は立候補しなかったんですか。

T:やっぱりな、反省してんだよ、これでも。俺がまた出たらおかしいだろ?

S:戦犯ですからね、大敗の。

T:うるせーなー。でもさ、引き継ぎの時ビシッと言ってやったぜ。「針路を間違えるな」って、ポッポに。

S:たろうが偉そうに言ってますね。

T:なんだとっ。俺の方が年上だろ。呼び捨てにすんなよ。(と胸ぐらをつかむ)

S:イテテ、違いますよ。コウノタロウのことですよ。

T:あー、なんだ。コウノね。

S:全員野球じゃなく、派閥の親玉はスタンドで見てろって。

T:モリさんはベンチに入りそうにないからな。でかくて。

S:名指しで批判してましたからねー。

T:T・Kもさ、怖さを知らないからね。あの人にタックルされたら大変だぜ。

S:T・Kって、5億円詐欺をした音楽プロデューサーの?

T:コウノタロウだよ。話の流れで分かるだろ、わざとボケてるだろ。

S:で、誰に投票すんですか。僕はヒラヌマさん。

T:出てないし。自民党じゃないし。俺はやっぱりタロウかな、おんなじ名前だしな。キダタロー。

S:出てないし。自民党じゃないし。浪速のモーツァルトだし。

                           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

PAT.原案  謙遜と謙譲の音楽

作          something 

<やきとりさん、申し訳ありません。またやってしまいました(笑)。>

« 新閣僚がいろんな発言したって良いじゃん | トップページ | B級グルメの祭典 B-1グランプリ »

居酒屋政談」カテゴリの記事

コメント

「タロウ」で引っ張りましたか。しかしながら「キダタロー」まで行き着くとは思いもよりませんでした。誕生日ってのも初めて知ったし。てゆうか知らなくて全然構わないけど・・・。

>S:出てないし。自民党じゃないし。浪速のモーツァルトだし。

この「全方位ツッコミ」には思わず笑ってしまいました。これからも力作を期待してますぜ。(私に断らなくてもドンドンやってくださいませー)

やきとりさん、ありがとうございます。

タローの誕生日ですね、某ウヨクのブログで見てしまいました。知る必要もないのですけど。ホント(笑)。

>この「全方位ツッコミ」には思わず笑ってしまいました。

やきとりさんにそう言って頂けると力が湧きますです。

やはり私が関西出身なもんで、つい関西方面のオチになってしまいますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/46261009

この記事へのトラックバック一覧です: また総裁選挙だ 飽きずにお疲れ様だね :

« 新閣僚がいろんな発言したって良いじゃん | トップページ | B級グルメの祭典 B-1グランプリ »