フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アッソー、有権者へ逆ギレか | トップページ | これから明らかになるいろんなこと »

2009年8月27日 (木)

逃亡者お二人様

 一時は「地方分権」この一言で、各マスコミを占拠した感がある、ハシゲ大阪府知事とそのまんま宮崎県知事。今何してんの?と言えば外国へ行かれてるそうでして。
ハシゲがタイへ行ってるんだとか。そのまんまはブラジルだそうで。
逃亡かと書かれている(笑)。

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日刊ゲンダイ

自民逆風”を加速させた宮崎県の東国原英夫知事。

 さすがに本人も日本に居づらいのか、選挙戦の日本を離れブラジルに飛んでいる。23日はサンパウロで「私の任期はあと1年半ある。県政に邁進(まいしん)し、地方から国を変える。来年の参院選出馬もありません」と、改めて国政転身を否定した。

 しかし、あれだけ国政への野望を口にしておきながら、よくもシャーシャーと「県政に邁進」などと言えたものだ。宮崎県民も呆れ返っている。

夕刊フジ

大阪府の橋下徹知事に対し、自民、公明両党から恨み節が噴き出している。知事選で両党の支援を受けて当選したのに、総選挙で両党の候補者を応援しないどころか民主党支持を表明し、恩をあだで返す形になったためだ。ただ、公示後は総選挙に関して沈黙を守り、タイのバンコクに“脱走”中で、民主党の応援もしていない。なにか狙いがあるのか-。

 「逃げですよ」

               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ハシゲは自公の応援を受けて知事に当選したのにと、自民や公明の議員が激怒だそうで。そのまんまに至っては、総裁にするんなら、と大口を叩いたけれど、師匠に一喝されて、「県政にまい進」と。「シャーシャー」とか言われてるし。
目立ちたかっただけかよ。それでこの時期、示し合わせたかのように、共に海外へ。

 ひそかに、自民党が勝つと思ってたんじゃないの?この馬鹿どもは。ハシゲは「逃げですよ」と言ったっていうから。ほんとに逃げてるな。
おーい!狼少年ケーンじゃなくて(古い!)。
地方ブンケーンはどこいったんだー。

« アッソー、有権者へ逆ギレか | トップページ | これから明らかになるいろんなこと »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/46045484

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡者お二人様:

« アッソー、有権者へ逆ギレか | トップページ | これから明らかになるいろんなこと »