フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今度はマスゾエの失言釈明 | トップページ | アッソー、有権者へ逆ギレか »

2009年8月26日 (水)

新幹線車内でばったり

T:よう、ひさしぶりだな。

S:あ、どうも。

T:どうだい、選挙のしのぎは?

S:しのぎ、なんて相変わらずガラが悪いですね。僕は名門だからそんな言葉は知りません。

T:俺だって、名門だぜ。なんか逆風が吹いてるって?そんな感じはしねえんだけどな。

S:このあいだ北海道に行った時、あなたのせいだって、ナカガワ君も言ってまちたよ。

T:おめえも、相変わらず舌たらずだな。そうかい?気にしすぎだよ。俺なんかこのあいだ地元でやった時は7000人だぜ。人が集まってさ。もー大変。

S:北海道で管理不行き届きだったって、一緒に謝ったんでしょ。

T:そうよ。ま、一応な、皆の前だけだよ。あとで俺が、ナカガワに謝ったりしてな(笑)

S:誰かのお陰で僕もどぶ板踏んで、大変なんすから。夏まちゅりに行ったりね。

T:おめえも、途中で投げ出したりしたじゃねえかよ。

S:お互い、傷に塩をすりこむのはやめましょう。

T:そうだな、嫌になってくるし。まあさ、要は自分だろ?自分さえ当選すりゃいいんだし。失言なんか気にするな(笑)。

S:自分が失言してんじゃないすか(笑)。イブキさんなんかもう黙ってろって。

T:黙って手を振ってろってか。それじゃまるで、くいだおれタローじゃねえかよ。

時事ドットコム の記事より

<このネタのパターンはブログ「謙遜と謙譲の音楽」のやきとりさんのものです。http://ch10670.kitaguni.tv/

許諾をいただきまして、創作いたしました(笑)。>

« 今度はマスゾエの失言釈明 | トップページ | アッソー、有権者へ逆ギレか »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

あっはっはっはっはっ!意外とコンナもんかもね…

よんじゃるさん、ありがとうございます。
すみません、お手間取らせまして(笑)。

こんにちは。すばらしい出来じゃないですか! ちょっと悔しい(笑)。それにしても、こんなことがあったんですねー。全然知りませんでした。一時期テレビで話題を集めていた「くいだおれタロー」のうわさもめっきり聞かなくなりました。森、町村、安倍、中川さんら清和会の連中も、「タロー」と一緒に「ともだおれ」して欲しいもんですね。

やきとりさん、コメントありがとうございます。

いやー、お師匠さんからお墨付きをいただいたようで、嬉しい限りです。
先生、免許皆伝ですか?
だけど、「ともだおれタロー」は気がつきませんでした。少し悔しい(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/46035903

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線車内でばったり:

« 今度はマスゾエの失言釈明 | トップページ | アッソー、有権者へ逆ギレか »