フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アソウ総理破れかぶれ解散できるか?  出来りゃ苦労はない | トップページ | 自民党細田幹事長、筋違いは誤解だと »

2009年7月 7日 (火)

東国原が静岡知事選の投票率を上げた?(笑)

 与謝野財務相が民主党を舌鋒鋭く批判、「まじめなのはむしろ共産」だとさ(笑)。まず、アンタとこの自民党も不真面目であるというのを認めたわけですね。そして共産党の応援ですか。

 >>与謝野財務相は5日、島根県雲南市での講演で、民主党の総選挙マニフェスト(政権公約)について「ほとんどが空想、だまし絵の世界」「まじめなのはむしろ共産党と思うくらいだ」と強く批判した。特に農家への戸別所得補償政策を「基本的なところで間違ったことを国民に訴える政党を信用してはいけない」と問題視した。与謝野氏は民主党の財源論を攻めたい考えで「財務省の観点から民主党の政策を全部点検した」とも指摘。ただ、具体的な数字は挙げなかった。

<asahi.com> 2009年7月5日 19時42分

 まだ政権公約(マニフェスト)も出せないような 、腐った党に言われたかないでしょう、民主党も。しかも後出しじゃんけんを狙っているような姑息な党に。それに、批判する時は具体的な数字を挙げて欲しいもの。
しかしあれですね、口と言うのはなんとでもいえるもんですね。
静岡で負ければ「国政に影響はない」「もともと、地方選挙ですから」などと言う。これで勝っていれば、「わが自民党に追い風が吹いてきた。この勢いは必ず今度の総選挙にも影響がある筈」などと言うのは分りきった話で。

 愚にもつかないような、言い訳を言うのは、自民党の連中だけじゃなく。
おなじみ宮崎の道路族、マンゴーハゲがお笑い草をのたまってます。

>>宮崎県の東国原英夫知事は6日、静岡県知事選での民主党推薦候補の勝利について「政権交代、一度やらせてみようよ、という県民の選択があったんじゃないか」と述べ、東京都議選についても「この流れは止められないかもしれない」との見通しを示した。宮崎県庁で記者団に語った。

 東国原氏は次の総選挙で自民党から立候補することに意欲的で、「僕がいたら(自民党は)負けません、負けさせません」と強調していたが、民主党への追い風の強さは認めざるを得なかった。

 静岡県知事選の投票率が前回を17ポイント上回ったことについては「私がずっと狙っているのはこれですからね。いかに国民に政治に注目させるか、テクニックが大変」。自身の出馬をめぐる自民党との一連の騒動はそのためでもあるとの考えを示した。

<asahi.com> 2009年7月7日 5時55分

 まるで、自分が静岡の知事選挙での投票率を上げたかのような、世迷い言を、ほざいてます。(爆笑)
何処をどうしたら、こんな人間になれるのか聞きたいくらい。
「厚顔無恥のすすめ」という本でも出せば。良く売れると思うよ。政治家で食えなくなっても、これで安心だ。
「お前、毎日何食うて生きてるんじゃ?」と言いたい。

やっぱり、人を食って生きてるんでしょうな。

 

« アソウ総理破れかぶれ解散できるか?  出来りゃ苦労はない | トップページ | 自民党細田幹事長、筋違いは誤解だと »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

そのまんまの権力志向には唖然とします。
ほとんどの国民は、県政を一期勤めてからでも遅くは無いと
言っていますが、彼はまったく、意に介しません。
どこまで県民や国民を馬鹿にしたら気が済むのでしょうか。

完全に国民を敵に回しましたね。
橋下は小利口だから、一線を画していますが。
そのまんまの手口に騙された私としては、憎さ百倍です。

まるこ姫さん、コメントありがとうございます。

>そのまんまの権力志向には唖然とします。

逆に、ここまでの厚顔さを身につけたいくらいで(笑)。
しかし、こんな奴が自分の身の回りに居たらと、考えるだけでぞっとしますね。迷惑極まりないと思います。
政治の劣化もここまで来たかということですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/45562460

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原が静岡知事選の投票率を上げた?(笑):

« アソウ総理破れかぶれ解散できるか?  出来りゃ苦労はない | トップページ | 自民党細田幹事長、筋違いは誤解だと »